SSブログ

オトちゃん憂鬱 [オットコ話]

DSC00800-01.jpg

雨が降ったりやんだり[雨]それにちょい寒い。

オトちゃんは外に出られずこんな感じ[グッド(上向き矢印)]

トコちゃんはそんな時は臨機応変な子、仕事場でコソゴソ遊んでます。


DSC00802-01.jpg

オトちゃんの憂鬱は[雨]だけじゃないのつっかえ棒[手(チョキ)]

触るとガチャガチャ音が出るのがコワイらしい....やったね[ぴかぴか(新しい)]しばらくは持つな。




[位置情報]オットコバンダナ注文受付中[位置情報]
オットコ着用のバンダナ注文受け付けております。
注文はブログの右カテゴリーの「オットコバンダナいらんかねー」をクリック。
(商品写真と説明をみてね。合計18種類あるよ〜)
注文連絡先はその中のすべてのコメ欄にあります。



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

misty

オトちゃんw あご乗っけてグレてますね~(^○^)
皆さんそれぞれのバンダナ姿、可愛らしいですね~(*^。^*)
by misty (2013-06-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトちゃん怒るオトちゃんやる気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。