SSブログ

オットコバンダナいらんかね〜夏バージョン2 [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC00787-01.jpg

カワイイ生地を探して探してやっと完成したオットコバンダナ夏バージョン2[ぴかぴか(新しい)]

オットコ達も早速〜[るんるん] 

きょうはお外で撮影よ〜(鍵2個=網戸が破れる 鍵1個=簡単に鍵あけ〜究極の選択さ〜)



さてさて[るんるん]新商品紹介です[るんるん]

イナセな柄をチョイス浴衣風バンダナ 
丈夫で使い込むほど肌触の良くなる手ぬぐい生地で作りました。
和なので角を丸く涼しげに〜どの柄も男の子女の子選ばず着こなして[手(チョキ)]
DSC00779-02.jpg
[1]                        [2]
猫にぴったり[ぴかぴか(新しい)]かまわぬ柄               カブキ隈取り柄 

もちろんオトちゃんが着用[手(チョキ)]              浴衣らしい白地に紺 男前な感じで〜[キスマーク]

                           トコちゃんが着用  

DSC00777.jpg
[3]
おかめひょっとこ柄 

ユーモラスな柄でに決めたい[exclamation]



パッチワーク風とワッペン風マリン柄をチョイス 
DSC00773.jpg
[4]                        [5]
トリコロールで夏の感じを演出[晴れ]            クリームイエロー地に英文字で

国旗のストライプでマリン気分〜。           ちょっと知的なマリン[るんるん]




[位置情報]サイズはいつもと同じ29cm(2cm小可)ですが、それ以上の大きい子小さい子のサイズは
 注文時指定いただければサイズオーダー承ります。
 お値段はいつもと同じ1000円送料込みで。ご注文アドレスはコメ欄に。
 過去のバンダもまだまだ発売中です。ブログ内右バーのカテゴリーからどうぞ。 
 
[位置情報]購入して頂いた皆様へ
 猫の物は体を舐めるのでどうしても汚れや傷みが早くなります。
 裏地には毛がたくさん付くのでこまめに取ることをおすすめします。
 毛が付くと滑りやすくなりクルクル回って位置がきまりにくくなります。
 洗濯時はネットに入れて、乾燥後アイロンをかけて頂くと長持ちします。




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
柄指定は 初回、 小悪魔、 夏バージョン1、 夏バージョン2 の中から
番号でも見た感じを表現して頂いてもOK お気軽に〜。
by yuka (2013-06-18 12:51) 

れおのすけ


はじめまして!れおのすけと申します。

Rusionさんのところからからきました。

オットコバンダナ素敵ですね!
ニコライブルクの猫さんたちとても似合っていました。

さっそくですが、我が家の猫にも注文いたしたく
後程メールさせていただきます。
by れおのすけ (2013-06-18 15:18) 

猫親戚

はじめまして。
コント君の頃から、お邪魔しています。
我が家にもボーチェさんのロシアン男子がいます。
おそらくオトちゃんトコちゃんと親戚でしょう。

実は、網戸の鍵のことが気になって書き込みさせていただきました。

我が家は網戸に、「伊藤製作所 ワンタッチシマリ」を付けました。
Amazonで検索するといくつも出てきますので、写真がわかりやすいものを見てください。(「WAKI ワンタッチシマリ」でも)

現在は網戸の左下に鍵を付けていらっしゃいますよね?
この場合、「ワンタッチシマリ」を網戸の右端、上下につければ良いのではないかと思うのです。
そうすれば網戸を開けようとしても、サッシのふちに引っかかって動かなくなります。

これはプッシュ式ですが、ホームセンターでは似たような商品でプッシュ式でないものもありました。
オトちゃんコトちゃんは賢いので、開けちゃうかもしれませんけれど。
by 猫親戚 (2013-06-19 19:30) 

yuka

親戚ですね〜。オットコに似てますか?
ワンタッチマリ見てきました〜。コレだとこじ開けることはなさそうですね。
お値段もリーズナブルだし♪こうゆう情報が我が家の生活を豊かに〜。
教えて頂いてありがとうございます。
実はオットコは網戸を開けるのも楽しいらしく。
鍵を強くすると網戸を破りそうな状態で、穴の開きそうな所が数カ所。
なので定期的に出してマッサージしてやってます。
そうすると脱走回数が減ります。もちろん夜脱走は減りません。
(地面がひんやりして風が気持ちいいみたい)
by yuka (2013-06-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトちゃん脅迫オトちゃん怒る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。