SSブログ

オトちゃん脅迫 [オットコ話]

DSC00769-01.jpg

トコちゃんが鍵をあけようとしてます[グッド(上向き矢印)]

私の後ろでは「外に出しやがれ〜」とオトちゃんがないてます[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC00770-01.jpg

昨日久しぶりに筋トレしたので体が[たらーっ(汗)]...筋肉痛でゴキゴキなの

きょうはかんべんしてくれ〜[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






[位置情報]オットコバンダナ注文受付中[位置情報]
オットコ着用のバンダナ注文受おります。
そして夏バージョン2は明日発売[exclamation]
注文はブログの右カテゴリーの「オットコバンダナいらんかねー」をクリック。
(商品写真と説明をみてね。合計14種類あるよ〜)
注文連絡先はその中のすべてのコメ欄にあります。


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ヨンタロー♀

yukaさーん、3キロ台のにゃんこができるサイズのバンダナはないんですかー?
ウチのふたりは3.8とか3.5キロなんですー (=^・^=)
by ヨンタロー♀ (2013-06-17 19:54) 

yuka

サイズは指定して頂ければ調節可能です。逆の大きい子も大丈夫。
明日の新商品は今オットコがつけてるバンダナと浴衣柄出しま〜す。

by yuka (2013-06-17 21:35) 

misty

トコちゃん、もう普通にカギ開けるのが「当たり前の日課」なのね・・w
王女yukaさんは蚊に刺されて大変そうですね^^;;;
虫コ○ーズとか、いっそベランダで蚊取り線香焚くとか^^;;;;;
筋肉痛も、お大事に~
by misty (2013-06-17 22:29) 

yuka

テクノテクノデニゲテクノ〜♪今年はつけるよ。
by yuka (2013-06-18 00:54) 

tarosan

鍵開け&ベランダ散歩かしこーい
でも飼い主はひやひやですよね~
鍵を窓の上に上向きでかけてみてはどうでしょう?
鍵ないのに開かない・・・と怒ったトコちゃんが
網戸を破壊したりして(=_=)
by tarosan (2013-06-18 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。