SSブログ

仕事忙しい!つぼやき [オットコ話]

P1040997.JPG

こんとこ読者の皆様に賛成してもらったので、ささっとブログ再開したかった私....。

でもメチャ忙しかったの...マジで..[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気がついたら世間は師走じゃありませんか...[ダッシュ(走り出すさま)]また年とるんかい[むかっ(怒り)]

買ったままの映画の前売りチケット.....見れるんだろうか...涙

その映画はトワイライトsclipse[ぴかぴか(新しい)]胸キュンしたい方にはおすすめ(原作本もっとお勧め)

猫がいない生活を15年ぶりにしている私には胸キュンは必須。

内容はね、イケメンモンスター2人に(吸血鬼と人狼)惚れられた女の子の話。

私は断然、吸血鬼エドワード派。日本ではどうやら人狼ジェイコブの方が人気らしい。

エドワードはスマートでアノが弾けてチョーお金持ち。

ジェイコブはネイティブインデアンでマッチョでちょいビンボウ?

タイプが全く違うので、どっちがスキかで男の好みが分かる面白さもあります。

前作のトワイライト・トワイライトnew moonはDVDになってるよ。トワイライトsclipseは3本目。

コント君が体調を崩した今年の春先から、ハマりにハマってDVD買って本買って、

今やトワイライター[手(チョキ)](ディープなファンをこう呼ぶ)

こんなにはまっているのに見に行けない...自分にもらい泣き[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[exclamation]がんばりますから〜つぼやき[手(チョキ)]





ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

のろ

つぼやき、待ってました~。
こうして写真を見ると、まだいるんじゃないかと思ってしまうコントくん。
不思議な感じがします。
by のろ (2010-12-10 06:47) 

ヨンタロー♀

師走ですから、しゃーないっす。
ボヤキで発散してラストスパート、頑張ってにゃん!
by ヨンタロー♀ (2010-12-10 07:26) 

こめてん

前売り券だの、ご招待券だの、期間限定の割引券だの、使えないこと多々ありますね。しくしく。毎日戦争のような忙しさ。その中でねことの語らい(?)が癒しの時間なのに・・・。なぜか今朝は早くから(4時!)から布団の上で猫たちが取っ組み合いを続け・・・すっかり寝不足です。半纏姿のコント君、きゃわゆい。
by こめてん (2010-12-10 09:25) 

ぴーすけ君

私も何回、前売り買って 行けなかったか・・・(くやしいです!!)
切れる前に行ってね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-10 09:42) 

なみち

本来は吸血鬼派ですが、トワイライトに関しては「変身後」のジェイコブ派です。
やっぱりもふもふにかなうものはないのです。
映画、見にいけるといいですね~。
by なみち (2010-12-10 12:48) 

三多摩のこんとこファン

”つぼやき”、お待ちしておりました!
お仕事、忙しいのは良いこと!(笑)
、、、そう思わないと師走はやってられないですよね。

おすすめの映画、私も行きた~い!
が、しかし、、受験生をかかえる我が家では、母だけ見に行くのは
tabooなので、ビデオで我慢いたします(涙)

私の分まで、楽しんで来て☆
観てきた感想をつぼやきしてくださいませ!
by 三多摩のこんとこファン (2010-12-10 17:05) 

りょってる

師走ですね~。もうあと何日働いたら年明け。。やることありすぎ時間なさすぎですね。
いつも気ままな猫たちが羨ましい~。今朝は5時に目覚めて、出かけるころに熟睡してました。
つぼやきでストレス発散してくださいねっ!
by りょってる (2010-12-10 20:13) 

さとみん

yukaさん、お仕事お疲れ様です。
つぼやき、これから楽しみ~♪。
トワイライト???最近そういうものにすっかり疎く、
お恥ずかしながら初耳です 笑。
私はどっち派かなぁ。観てみたいな。
by さとみん (2010-12-10 20:52) 

misty

師走ですね~、我が家は猫走。。(゜;)\(--;)オイオイ
映画館・・どのぐらい足を運んでないか忘れましたー(x_x;)
by misty (2010-12-10 23:23) 

Rae

こないだ、トワイライトの1作目??の、テレビでやってましたよね??
用事でちょっとしか見れなかったんですけど、しっかり見たかったです。
私は、人体の不思議展のチケット貰って…早くいかなきゃなのです(苦笑)
by Rae (2010-12-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告なのお墓参りのつぼやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。