SSブログ

お墓参りのつぼやき [オットコ話]

P1050096-01.jpg

今日はとてもいいお天気でお墓参り日和でした。

何時行ってもお線香の耐えないペット霊園..愛にあふれてます。

人間も見習わないとと思います...ホント。

そして私たちは、お墓に行ってなんだかホッとして帰ってきました。

今日の写真は夫が撮ったコント君のヘン顔写真。

あんまりにも変な顔なのでブログで出さなかったモノ。

皆様ご一緒に笑って笑って〜[るんるん]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

megumi

コント君のお写真、かわいいのが多くて
欲しくなります。
by megumi (2010-12-12 01:35) 

misty

お墓参り、お疲れ様でしたー
コント君、もしや寝てるのに変なお顔にされたのかな(x_x;)
by misty (2010-12-12 02:29) 

さわ

ヤバイっす!!
超イイ顔(^^)笑
by さわ (2010-12-12 03:43) 

びんママ

変顔でもかわいいコントくん♪
鼻の穴がきらりと光ってるのは鼻水??!(笑)
by びんママ (2010-12-12 12:22) 

nami


いつも、クールで、でも可愛いコントくん!!
こんな変顔もしちゃうんですね(●´艸`)´艸`)´艸`)

私も、2009.4に亡くしたロシアンのお墓参りに先日行ってきました。
ロシアンって、ホントに可愛いですよね^m^

by nami (2010-12-12 12:38) 

のろ

目の表情が、何とも言えません(^_^;)
by のろ (2010-12-12 13:57) 

Rae

ぬははははw
お目目が―www
by Rae (2010-12-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。