SSブログ

ご報告なの [コント君話]

名称未設定 1.jpg

コント君がいなくなって今週で四十九日を迎えます。

コント君のお話もナルト兄のお話もそろそろ終わりにしようかと思います。

ブログに書くことはナコンに関してはもうなくなりました。

この写真も最期のおもしろ写真..トイレで読書の一人と1匹..おはずかしい[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

今までブログで言えなかった色んなことを全て出しました。

私たちなりに心のけじめをつけられたのは、このブログのおかげ、

2ヶ月間イイ感じのリハビリでした。読者の皆様ありがとうございます。

今週末にはナコンに報告をかねてお寺に行こうと思ってます。

そうしたら...........[手(チョキ)]


ブリーダーさんからの吉報がありました。

11月にロシアンの子猫が生まれたそうで、

さっそく来年お正月過ぎに会い行こうと思ってます。

来年は新しいこんとこになるかも[手(チョキ)][手(チョキ)]


[位置情報]こんとこ読者の皆様にご相談[位置情報]

 しばらくお休みにするにはやっぱ寂しいし...でも
 続けるならばyukaの日々のつぶやき+ぼやき=つぼやきです。
 続けてもいいでしょうか?


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

nice!(9)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 31

ちょろ

更新はしばらくお休みでしょうか?

来年の新しいこんとこ日記を楽しみにしていますね!
by ちょろ (2010-12-06 15:45) 

aki

あたらしい家族が増えるんですね〜!
すっごくうれしいです!
ナルトくんに、コントくんにつづく
お名前が気になるところです。

更新をぜひともつづけてください!
楽しみにしてます。
by aki (2010-12-06 17:36) 

こめてん

コント君が逝ってからもうそんなに経ちましたか~。ブログ続けてくれると嬉しいです。待ってます。
by こめてん (2010-12-06 17:38) 

envy51men

ぜひ続けてください。

ブログ閉じないでくださいね。。
by envy51men (2010-12-06 17:48) 

麦生

yukaさん。コント君、ナルト君のいろいろ、お話してくださりありがとうございます。新たな家族ちゃんが今ブリーダーさん宅でしっかりと育ってるんですね!! それまでyukaさんのつぼやき、楽しみにしてます。
by 麦生 (2010-12-06 18:11) 

ヨンタロー♀

yukaさん、立派だなぁー。
自分だったら、yukaさんみたいにできるかなぁって考えると、
やっぱり難しいかもしれません。
見習わせていただきます。
そして、わんこの生徒さんたちにもyukaさんみたいになるべし!と伝えたい。

で、ボヤきはぜひお続けくださいにゃーん!
by ヨンタロー♀ (2010-12-06 18:18) 

茶トラ

はじめてコメントさせていただきます。
いつも拝見しておりました。
もしよろしければ、時折でも結構ですのでお話を聞かせてください。
勝手で申し訳ありません。
by 茶トラ (2010-12-06 18:37) 

りょってる

ナルト&コントくんの楽しいお話ありがとうございます!
寂しいから、つぼやき、是非続けて下さいね~。年明けには、弟分か妹分をお迎えするんですね。楽しみです。
by りょってる (2010-12-06 19:25) 

hkmiyat

こんとこは、私の一番好きなブログです。
コント君がいなくなって、私もダメダメでした。
りはびり編でこちらも癒されました。
是非ブログ、続けてください。
by hkmiyat (2010-12-06 19:35) 

Yokopi

はじめて、コメントかきました。ずっと、こんとこを見てきました。こんとこを読むのがライフワークになってます!
ぜひぜひ続けてください。更新がないととてもさびしいです。


by Yokopi (2010-12-06 19:46) 

三多摩のこんとこファン

え~!終わっちゃうの~?って思ったぁ(>_<)
yukaさんのつぶやき、聞かせて下さいませ(^O^)
きっと2にゃんずも賛成のはず(^-^)
ブリーダーさんのお宅から、どんな猫子ちゃんが来るのかな?
by 三多摩のこんとこファン (2010-12-06 19:52) 

nami

いつも楽しく拝見し、ポチ逃げしておりました(滝汗)
コントくんの訃報をブログで知りとても残念に思ってました。
ブログを閉じると聞いていたので、あれ以来お邪魔してませんでしたが!!
なんと!ブログ継続されてたんですね*(^ω^@)
とっても嬉しかったです。
YUKAさんの無理のない程度に、これからも続けてもらえたら嬉しいです^^
新しい家族も迎えるとか?
こちらも、また楽しみにしております(*∩ω∩)

by nami (2010-12-06 20:19) 

のろ

是非・・・。つぼやきでもいいですので。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-12-06 20:56) 

Rae

良い感じに心の整理がつかれたのですね^^
虹の橋でナルト兄さんとコントくん、二人揃って安心して見守ってくれてると思います^^
そして、二人で仲良く添い寝したりしてるんだと思います♪

つぼやき、たのしみにしてまーす♪
by Rae (2010-12-06 21:57) 

misty

年明けには、家族が増えるかもしれないんですね(^^)
それまではyukaさんのツボヤキ、楽しみにしてますから~♪
by misty (2010-12-06 22:15) 

らいむママ

四十九日になるんですね。コントくんのご冥福をお祈りいたします。yukaさん達の心のリハビリは順調にすすんでいるようで安心しました。来年には新しい家族が増えるのを楽しみに待ってます。つぼやきでもなんでも!待ってますね。
by らいむママ (2010-12-06 22:36) 

ぷにやま

ブログ続けて欲しいです。

コントくん、ありがとう。
by ぷにやま (2010-12-06 22:49) 

びんママ

続けてほしいです。

そして新しい家族が増えるの楽しみにしてます♪
我が家のロシアンくんがお空に逝ってからもう9ヵ月。
いつかめぐり廻って私たちの元に戻ってくると信じて過ごしてます。
コントくんがyukaさんに寂しい思いをさせないようにブリーダーさんの吉報を運んできてくれたのかもしれませんね!

by びんママ (2010-12-06 23:53) 

もなあずまま

ぜひぜひ、つぼやき、続けてください!

ナルト君とコント君のお話をありがとうございました。
書くことでyukaさんの気持ちが軽くなったのならきっとナコント君も喜んでると思います!!

私も嬉しいです♪


by もなあずまま (2010-12-07 03:29) 

こいちゃん

お疲れ様でした。早くも49日なんですね。ヒトも猫も心の整理がつくのが49日でしょうか・・そして来年は新しい子を御迎えできるんですね(会ってみないと分かりませんが)
つぼやきでもなんでも私たちは食べますよ(笑)
by こいちゃん (2010-12-07 08:00) 

ばあや

おはようございます。

もう四十九日ですか、早いですね。

どんどんぼやいちゃって下さい。
吐き出す事はだいじだいじです。

こにゃん達かわいいでしょうね。
楽しみにしてます。

いつもありがとうございます。
by ばあや (2010-12-07 08:22) 

なみち

そうか、もう2ヶ月も経つんですね。
「ご報告なの」のタイトルを見てきっと次のロシが来るに違いない!と思ってどきどきしましたが、よかったですね。
なんだか流れができてきるような。コントくんのお導き?
これからも続けてくださいね。
楽しみにしています。

by なみち (2010-12-07 12:32) 

ヒロミ

コントくんのお話を読んで、一昨年、我が家のロシが入退院を繰り返していたとき、私はyukaさん達のように接することが出来ていたのだろうか、と自問自答していました。

新しい命の誕生の報告が来たということは、コントくんもナルト兄ィも虹の橋で楽しく暮らせているということでしょうね。

無理しないで、できれば「つぼやいて」ください。
つぼやき、お醤油たらすとおいしそうですね(^_^)
by ヒロミ (2010-12-07 14:16) 

おか

私は、なかなかコメント出来なかったんですが、もうナルト君のお話も、コント君のお話も胸にグッと来て涙が出て仕方がないのです。
飼い主として、yukaさんご夫婦は素晴らしいです!!
私には、ナルト君もコント君は今も生きています。

ブログは、つぶやきでもぼやきでも続けて頂ければ嬉しいです!!
by おか (2010-12-07 17:10) 

ミィ

ナルト君、コント君のいろんなお話が聞けて嬉しかったです。
yukaさん、おとうにゃんさんありがとうございました。

つぼやき是非続けてほしいです。
楽しみにしてま~す。
by ミィ (2010-12-07 18:34) 

3にゃんママ

ぼやきでもつぶやきでもぐちでも、続けて欲しいです。
でもyukaさんが負担じゃない程度に^^


by 3にゃんママ (2010-12-07 19:55) 

ダリダリのmaman

『つぼやき...』fantastic! 楽しみにしています。
by ダリダリのmaman (2010-12-08 04:33) 

かっとん

是非是非、つぼやきしてください!
楽しみにしてます♪

ロシアンの子猫、待ち遠しいですね。
by かっとん (2010-12-08 10:23) 

leo

つぼやきも、新しい子猫のご報告も
楽しみにしてます。

ロシアンの赤ちゃんカワイイだろうなー。
by leo (2010-12-08 10:43) 

ちょろ

つぼやき続けてください!


by ちょろ (2010-12-08 13:35) 

Rucion

りはびり編になってからもずっと毎日オジャマしていました。
コントくんのこと、そしてナルト兄ぃのことも教えてくださって
ありがとうございました。

○○トちゃんにも近いうちにお会いできそうですね♪

ときどき、ぼやきでもなんでも、記事の更新があったら
うれしいです。

それにしてももう四十九日。
あらためてコントくんのご冥福をお祈りいたします。
そして、楽しませてくれたお礼も!
コントくん、ありがとね!
by Rucion (2010-12-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。