SSブログ

ナルトとコント、性格の話 [こんとこ昔話]

DSCF0008.JPG


ナルトのドジな話を読んだこんとこ読者の皆様、おつかれさまです。

ジェットコースターのような展開の事件をた〜んと起こしておりますが、

ナルトのお話はちょっとお休みにして今回は2匹の性格のお話。

2匹の相性は私から見て良い方だったと思います。

夫婦で例えるとナルトが旦那、コント君は良妻賢母な奥様といったところ。

ナルトは要領の悪い頑固者、でも気は優しくてお人好し。

コント君はご存知のとうり、素直で一途で傷つきやすい性格。

2匹とも共通しているのが甘ったれ。

ちょっとお利口なコント君はナルトの性格を理解して、

けんかする時も定期的に、ナルトにあえて勝たしてやっている様なところがありました。

ナルトは勝たせてもらってるとは全く思わず「今日はこのくらいで許してやるか〜[るんるん]」てな感じ。

その後ナルトが優しくなるのをよく分かっていたと思います。

ナルトは私の永遠の彼氏(ダメンズな)でした。

コントはカワイイ我が子というところでしょうか。

私にとって2匹は最高のバランスでした。


DSCF0010.JPG





ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

しんじ

こんな時間ですが、コント君に会いに来ています。
深夜にブログ更新お疲れ様です。
これからも毎日、コント君とナルト君に会いに来ますので、頑張ってください。
by しんじ (2010-11-12 03:47) 

さとみん

2匹のニャンを家族にするって、性格があわなかったりすることもあったりして
難しいんだろうな・・・と思うけど、ナルト兄ィとコント君はとっても素敵な関係
だったんですね。全然違う性格だからこそうまくいって、またyukaさんにとっても
違うタイプだけどどちらも大切な存在だったんですね。
by さとみん (2010-11-12 09:26) 

花火師

本当に性格からもぴったりな、飼い主も入れて、みんなでぴったりな家族なんですね
by 花火師 (2010-11-12 13:30) 

にゃん

心がほっこりしました。
やっぱりココは私の癒しの場です。

2匹とも、それぞれ別の長所・短所があって、
うま~くかみ合っていたんでしょうね。
寝顔・・・幸せそうです♪
by にゃん (2010-11-12 15:44) 

misty

そっか~、オトコの子同士でも、そうなるんですねぇ~(^^)
我が家では足の速いロシ坊主が、自分より遅いノル姫に
「わぁ~い、追いかけられてるぅぅう~ ごっこ」をします。
ロシは空気読めるんだか、KYなんだか(;^_^A ヤレヤレ…
その日によって代わりますよね~

by misty (2010-11-12 16:37) 

envy51men

うちは1匹しか飼っていないんですが、ナルト兄ィとの相性の良さをみるたびに
もう1匹飼って弟分を増やしてあげたら喜ぶかなっ?って、強く思ってしまいます。


by envy51men (2010-11-12 19:04) 

ヨンタロー♀

できた妻役?弟?
コントくん、気遣いのオトコなんですねぇー。
by ヨンタロー♀ (2010-11-12 21:13) 

りょってる

そうかぁ~。男の子同士でも性格いろいろなんですね!
甘ったれは同じなんだなぁ。
by りょってる (2010-11-13 00:53) 

megumi

小さい時から一緒だったワケでは無くても、
男の子同士で仲良くなれるんですね。

by megumi (2010-11-13 08:17) 

Rae

ナルト兄さんの「勝たせてもらってるのは知らずに…」ってとこが、うちのMさんと共通してます(^^;) 弟(アルル)にいつも華を持たせてもらってる感じですもん。
ナルト兄さんとコントくん、良いコンビですね~^^
by Rae (2010-11-14 22:42) 

トマト

敏感な猫のこと…。やっぱり仲良しの秘訣って、公平な愛情なんだなって、yukaさんのブログから勉強させてもらいっぱなしです(>_<)
by トマト (2010-11-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。