SSブログ

なんか?良い?の [コント君話]

P1100078-01.jpg

ここ数日コント君の体調が良いです[手(チョキ)]

実はコント君の只今の容態を簡単にいうと、

医学では出来ることは全てやって結果が悪い状態です。

退院してから、今月が山かな〜と何となく思ってました。

[位置情報]同病の方の為にクレアチニン6.1 尿素121(もうすぐ計測不能な数値)です。 


P1100077-01.jpg

それが....こんな感じ〜[ぴかぴか(新しい)]

なんでって検証するのはもうしばらく先にしておきます。

だって容態はどう変わるかです。まだ何も確信がありません。

P1100075-01.jpg

ぬか喜びはしたくないので、

様子を見ている段階です。明日は鍼灸院2回目だし[手(チョキ)]

でもコント君....なんだかまだ死なないみたいよ(笑)




[位置情報]コント君が家庭療法として始めたこ[位置情報]

[1]こんとこ読者に気を送ってもらう[手(チョキ)](気は元気の念よ〜)
[2]鍼灸院に通う
h4o-pet.jpg







nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

misty

コント君、久しぶりに出勤したのですね。
請求書をかじるお仕事にも精を出されて、天晴れなお仕事ぶり^^
こんとこデータを拝見すると、毎年3月は悪いデータが出るようで
心配ではありますが、画像は可愛い「やんちゃ坊主」
でわ、今日の分、そりゃっっ元気にな~れ~〔(/-o-)/〕
by misty (2010-03-18 19:59) 

Rucion

コントくん、お目目に生気がありますもの♪
今日も気を送りまーす!
それいけーっ!
by Rucion (2010-03-18 21:56) 

aki

えらいぞコント君!
がんばれコント君!
だいすきコント君!
きょうも応援してます☆
by aki (2010-03-18 22:01) 

キキ

コント君、お目目がとってもイキイキしてます!
元気な感じが伝わってきます。
私からも「気」を送ります!!
ガンバレ~。
by キキ (2010-03-18 23:38) 

みか

はじめまして。いつも拝見しております。
うちのコも、こんとくんと同じ病気でずーっと闘病していました。
彼は4歳の時に結石が出来て、それからずっと腎臓の病気と一緒に生活してきたっていう感じでした。
その彼も、去年、21歳で亡くなってしまいましたが、本当に数値的には
こんとくんと同じような数値がずーっと十数年続いていました。
点滴の往診に来てもらったり、自分達が行ったりして、
ちょっと不便だったり、しんどかったり、痛かったり、辛かったり、
そして私たち家族もとてもしんどかったりしましたが、それでも
楽しく過ごした21年でした。
だから、こんとくんもまだまだですよ!
これからもずーっとずーっと良い子ちゃんでいてください。

コントくん、偉いよ!
無理せず元気になるんだよ!!

by みか (2010-03-18 23:41) 

りょってる

ここ数日調子いいって聞いて安心しました[黒ハート]コントくんの負担にならない、最適な治療ですね[わーい(嬉しい顔)]勿論もっともっと長生きしますよぉ[ハートたち(複数ハート)]コントくんファイト[ダッシュ(走り出すさま)]
by りょってる (2010-03-19 00:14) 

ヨンタロー♀

数値はあくまで目安みたいですよー。
メーター振り切った数値で何年も元気に生きたこにゃんこやわんこ、
数か月間、留置で点滴し続けて、これ以上針をさすところがない状態になって
点滴を外して、その後1年近く元気だったおばーちゃんわんことか
たくさん見てきました。
だから、数値が正常ではなくても平気ですよー。
by ヨンタロー♀ (2010-03-19 07:22) 

koichan

今できることを悔いなく、して行ったらそれでいいと思います
そんなyukaさんや相方さんのきもちをくみ取ってコント君
頑張ってくれてるじゃないですか
ほんと目に元気がありますよ
by koichan (2010-03-19 11:04) 

こめてん

いつものコント君ですね!!!窓から見える桜の蕾が次々に開き始めましたよ。コント君が住んでるあたりの桜ももうすぐですよ。
by こめてん (2010-03-19 11:06) 

malunar

数値的には症状が出たり出なかったりの
境目の数値なんでしょうね。
うちもそうなんですけど
数値の変化は行ったり来たりなのでしょうね。
とにかくコントくん、調子良くなってきて良かったね。
いつでも元気になる「気」は送りますからね。とぉー。
by malunar (2010-03-19 18:41) 

chariko

うん、お顔が元気そうだもんね~、コント君。
これまでもりもり食欲があったってことが体力の基礎にもなっているのでしょうね。
くいしんぼうさんも慢性的な病気があったものの、19歳近くまで元気でしたし^^
くいしんぼうさんからも、「長寿の源の気」を送ってもらうからねー、にょーん!!
もちろん私からも~っと!!
by chariko (2010-03-19 21:14) 

Rae

正直、嬉しいです。
コント君の状態が持ち直して元気にしてくれてるなんて♪
画面のコント君も調子よさそうだもん(^^)
京都から、気をいっぱい送るね、コント君!!
by Rae (2010-03-19 21:36) 

女性募集

10万あげるから挿入してくだちぃm(_ _)m→ http://44m4.net/
by 女性募集 (2012-06-01 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い子なの♪鍼灸院行ったの2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。