SSブログ

お相手しないの [コント君話]

P1080219.jpg

初夏のような暑さの日曜日、お外では半袖の人ばかり。

これから徐々に夏に向かって行くんだな〜[たらーっ(汗)]暑いのはキライじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

コント君にはハッピーな季節...夏に強い猫です。

今日もまったり気持ちよくお昼寝〜[眠い(睡眠)]

猫のくせに大の字で寝ているのでこんなこと[グッド(上向き矢印)]を。


P1080217.jpg

やっちまったな〜[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

Rae

暑いですねー。
我が家のMon兄さんは、猫並以上の暑がりなので、あっちこっちでもう既に行き倒れです。夏になったらどうなるんだろ。
by Rae (2009-05-10 22:35) 

misty

うんざりした雨続きの日が終わり、
やっと気持ちよく晴れましたねー♪
おじぞうさまじゃないコント君はどうしてるかな?っと。
気持ちよく寝てましたかー
(アクティブなコント君を期待しちゃったうっかり者(^^ゞ )
by misty (2009-05-11 03:33) 

Rucion

関東地方、すでに暑いようですねー。
コントくんは暑さには強いんですね。
東京の暑さに耐えられるなんて!

我が家の末っ子ノルちゃん、初の夏を迎えますが、
札幌の春で、すでにフロリングに行き倒れ...
思いやられます。
by Rucion (2009-05-11 07:08) 

Eli

There’s definately a great deal to learn about this topic. I love all of the points you made.
Eli http://wendyheels.crowdvine.com
by Eli (2013-10-01 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でもイイ感じなのバランスなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。