SSブログ

でもイイ感じなの [コント君話]

P1080224.jpg

いつも私のベットでおっぴろげ寝しているコント君

今日もまだ肌寒いので私のはおりもので暖かくしててもらいましょ。

夫は「遊ばせてもらったでしょ〜」と[むかっ(怒り)]そうとも言う[手(チョキ)]

手なんか出してカワイクね[るんるん]


P1080223.jpg

でもコント君的には結果オーライだったらしく、


P1080221.jpg

このまま爆睡。


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

さとみん

こんばんは。連休明けはなかなか調子がでないですね。
帰宅してぐったりです。コント君はそんな私を癒してくれます。
にょっきりでた手がかわいいね。ホントに気持ちよさそう。。。
by さとみん (2009-05-08 20:27) 

ぽあ

手(前足?)が、ちゃんと袖を通ってる!
コント君、嫌がらないんですね~。

猫ってどうしてこんなに暖かいものが好きなんでしょ?
とても気持ち良さそうです。
見てて幸せな気分!
by ぽあ (2009-05-08 21:20) 

Rae

コント君、されるがままーー(爆笑)
ぬっくぬくで気持ち良さそう~♪
by Rae (2009-05-08 23:28) 

misty

お袖から出たお手々がギザ萌えポイント!
文句なしに可愛いですね~~~♪
我が家の坊主はここ何日か
ビーズクッションにずっぽり埋もれて寝るのが
マイブーム中・・・
by misty (2009-05-09 02:37) 

ガス

コント君なんてかわいいの~!!
しびれちゃいました(^-^)
ハグしちゃいたいです♪
by ガス (2009-05-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いけてる?なのお相手しないの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。