SSブログ

ブログ開かなかったの [コント君話]

P1070417.jpg

昨日はブログが開けませんでした[たらーっ(汗)]

なんでも、『データセンターにて発生した設備障害の影響』とかで.....[たらーっ(汗)]びっくり[ダッシュ(走り出すさま)]

『サーバ側のキャッシュが生成されることにより、徐々に解消される見込みとなっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。』だそうです。[ふらふら]

遊びにきてくださる皆様、今日は大丈夫ですよ〜[手(チョキ)]


P1070410.jpg

ブログが開かない間のコント君はと言えば、

相変わらずカリカリが足りないと言いながら、


P1070413.jpg

抱っコント〜[黒ハート]


P1070414.jpg

きちんとポーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P1070415.jpg

お肉たっぷり[るんるん] でした[手(チョキ)] 





ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

のろ

昨夜は、コントくんに会えなくて、物足りなかったよ~(^_^;)。
by のろ (2008-12-20 22:39) 

Rae

昨日は突然でしたよね。
全然開かなかったので、私もあきらめて寝ました(笑)
きちんとお行儀よく揃えられたお手手が、かわいいです~!
by Rae (2008-12-20 23:48) 

Rucion

あら、そんなことがあったのですね。
コントくん、カリカリ足りないのはどうやってがまんしてるの?
ニコライくんが、まいにち足りない足りないって訴えます。
我が家のおとーにゃんと、口喧嘩(ほんと)しながら。

いつもながら、お行儀よいですね♪
by Rucion (2008-12-21 10:05) 

misty

サーバー側の問題だったんですね。
更新が無かったので(閲覧はできました)、
コント君はいつも通りで何よりです~(=^..^=)
by misty (2008-12-22 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。