SSブログ

シンプルライフなの [コント君話]

P1070395.jpg

昨日と打って変わって[晴れ]いいお天気の東京。

日光浴中にお隣の元気なおばあちゃんを見つけたコント君。

人見知りのくせに遠くからの人間ウォッチングは大好き[犬]



P1070401.jpg

おばあちゃんが誰かと話してるのに聞き耳〜家政婦(猫)は見たっ[exclamation]


P1070408.jpg

その後、今日はパネルヒーターでふかし芋に〜[いい気分(温泉)]

寒かった昨日と逆のほうがよかったのに...仕方ないか、猫だし[ふらふら]

P1070409.jpg

このまま夕方までたっぷりお昼寝タイム[眠い(睡眠)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Rae

コントくんもよそのお話を聞いてるのね(うちのMさんもなの^^;)
オチリのふかし芋、香ばしそう(爆)
by Rae (2008-12-18 19:42) 

misty

ふかし芋、ひとつくださ~い(^○^)
昼間こんなに寒がってるコント君。
今年の夜は、どう過ごしているのか興味津々ですっ(・_・ゞ-☆
by misty (2008-12-18 20:52) 

カピバラ丼

ふかし芋(笑)
冷えは腰からだからね!ぷぷ
by カピバラ丼 (2008-12-18 22:50) 

Hoshi

はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。
by Hoshi (2008-12-20 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。