SSブログ

オトちゃん負けない! [オットコ話]

DSC02893-01.jpg

オトちゃんのテーブル下に開店しているお店[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]あんまりちらかってるので片付けました[グッド(上向き矢印)]

速攻で持って来た2点....そしてまた増えることでしょう[むかっ(怒り)]




[位置情報]只今オットコ冬服&バンダナ発売中〜[exclamation]オットコが着てるよ
 新作はもこもこヒョウ&白ヒョウ&ベイビーストライプ フワフワで暖かいよ〜[るんるん]
 カレゴリーの『オットコバンダナいらんかね〜』チェックしてみて[exclamation]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

misty

オットコちゃんの新しいお洋服、可愛さ炸裂ですね~*^_^*
オトちゃんショップ、不況にも強制撤去にも負けず、がんばれ~w
by misty (2015-01-16 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。