SSブログ

オットコ冬服&バンダナ♪ [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC02877-01.jpg
ヒョウを着てもShopは営むオトちゃん[グッド(上向き矢印)]
DSC02878-01.jpg
お腹側の見頃はミルク色のモコモコ生地、裏地は同色の毛起コットン(ネル生地)ボタン茶色
お腹見頃は今回の各タイプ同じです。
DSC02876-01.jpg
昨日もこの白ヒョウヒョウは紹介しましたが....[バッド(下向き矢印)]
DSC02894-01.jpg
こんなのもあります[グッド(上向き矢印)]思わずモフリたくなるベイビーストライプ[キスマーク]
これもお腹見頃はミルク色モコモコ。ボタンは黄色
(トコちゃんは白ヒョウお腹見頃に合わせたのでボタン茶色になってますがホントは黄色)
着ているのは裾長タイプ[るんるん]寒さに弱い子は長いタイプもいいよね。
[位置情報]長いタイプはどちらのヒョウ柄でも作れます。ベイビーストライプで短いサイズも作れます。
DSC02881-01.jpg
そしてモコモコバンダナリバーシブル[グッド(上向き矢印)]2タイプ 白ヒョウ×ストライプヒョウ×ストライプ

 オットコタイプ2300円(送料込) 
  長いタイプ 2500円(送料込)首から背中の長さ(腰骨より上くらいが目安)指定してください。
(S) 脇下まわり30〜35cm トコちゃん着用4kg+ チョットキツい?でも着てると延びるよ〜。
(M) 脇下まわり35〜40Cm
(L)脇下まわり40〜45cm オトちゃん着用5kg+凸腹でキツそうに見えるが実はジャスト
(着せた状態で脇下に人の指が2本ぐらい入るのがちょうどイイと思う)
バンダナ 800円(送料込)従来のBより若干コストがかからないのでお安く[手(チョキ)]
従来のバンダナと同じ28〜29cmですがモコモコ分があるので+1〜2cm大きめでご指定ください。
従来のバンダナ大きめで付けていた方はこのサイズで〜ジャストサイズがカワイイです。
面倒だけど読んでね[バッド(下向き矢印)]
[位置情報]服初心者の猫ちゃんには表モコモコはおススメしません。
 ご相談が多いので初心者猫ちゃんの為の表生地 裏モコモコのオーダー承っております。
 このやり方でグルーミング時に舌に引っかかるのが軽減できるので。
(その際バンダナの生地からお選びいただき制作可能なものでお作りしています)
 服に慣れている猫ちゃんは舌に引っかかった際に止められたりします。
[位置情報]今回の製品は生地の性質上お直しはできません。
[位置情報]全て猫用に型紙を制作したものでyuka手作りに賛同して頂ける方にお譲りします。
手作りで既製品とは違いますので気になる方は既製品をお選びください。
ビジネスとして成立しておりません。かかった生地、型紙、サンプル制作費をいただきます。
[位置情報]ご注文はコメ欄のアドレスで〜[るんるん]ご質問もお受けしています。
(オットコバンダナいらんかね〜のカテゴリー全ての記事のコメ欄にあります)
[ひらめき]白ヒョウが人気です追加で生地を仕入れました...こんなことして残ったりするんですが〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
by yuka (2015-01-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。