SSブログ

オトちゃんがデブる訳 [オットコ話]

DSC02034-01.jpg

仲良くお食事中のオットコ[グッド(上向き矢印)]

DSC02036-01.jpg

トコちゃんは少し残すタイプ、満腹になったらサッサと退散[るんるん]

オトちゃんはもちろんまだまだ食べます[手(チョキ)]

DSC02035-01.jpg

こらぁぁ〜〜〜〜〜っ[exclamation][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



[位置情報]オットコバンダナ春[るんるん]発売中[exclamation]
 過去バンダナ色々ありますよ〜。
欲しいな〜と思った方は横バーのカテゴリー欄の中の
『オットコバンダナいらんかね〜』をのぞいてみてね。
ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

misty

わはははは~(^○^)
これ我が家でも毎日見る光景・・「こらぁぁあ」といっても猫は止めませんw
by misty (2014-03-27 15:30) 

Rucion

ニコライくんはトコちゃんで、アレくんがオトちゃんです。
ニコライくんは自分の食べる量を調整します。
アレくんは見えるものすべて食べます。
お食事時間は、見張りが必要。
by Rucion (2014-03-28 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。