SSブログ

深夜のオトちゃん [オットコ話]

DSC01361-01.jpg

昨夜は寒かったんですけどね、オットコはヌクヌクです。

トコちゃんはいつもの専用ベットで寝るんですけど、オトちゃんはココ[グッド(上向き矢印)]

書類を敷き布団にして下からはストーブ.....どうりで王女様は一人なはずだ[むかっ(怒り)]






[黒ハート]オットコバンダナ注文受付中[黒ハート]オットコバンダナ秋バージョンあるよ〜[exclamation]
注文はブログの右カテゴリーの「オットコバンダナいらんかねー」をクリック。
注文連絡先はその中のすべてのコメ欄にあります。
[黒ハート]オットコがつけてたバンダナ(赤と青のアスコットタイ風の柄)
 サンプルとして作ったもので数に限りがあり発売を断念したものです。
 欲しいな〜と思った方はお知らせください。制作可能な限り注文承ります。

[黒ハート]明日新作発売予定 今度は秋ピクニック&X'mas のぞきにきてくださいね〜[るんるん]

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。