SSブログ

オットコバンダナ秋&X'mas! [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC01399-01.jpg

オットコに新しいバンダナ着せようと思ったらこんな感じ〜[グッド(上向き矢印)]今日はかんべんしてやるか。

今日寒いです...だんだん秋が深くなってきますね〜。

オットコたちも来月からクリスマスに衣替えしますよ〜。



そんな訳で新しいバンダナです[るんるん]
DSC01381.jpg
[1]ダーク ペイズリー                [2]ライト ペイズリー

秋ピクニックのイメージで厚手デニムのペイズリー柄 

スポーティーで軽すぎないペイズリー大人めに〜[手(チョキ)]

ボタンは秋らしいダークなウッドボタン[黒ハート]

DSC01372.jpg 
[3]赤X'mas                   [4]緑X'mas 

文句なくクリスマス[るんるん]説明はいらないかも[手(チョキ)]

オイル仕上げのウッドボタンで暖かさを感じるでしょ。

猫たちにイタズラされてX'masツリーを飾れなくても大丈夫[手(チョキ)]

猫たちを飾り付けちゃいましょ[ぴかぴか(新しい)]

DSC01369.jpg 
[5]ホワイトX'mas 

赤 緑ときたら次はホワイトX'mas [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

裏地は赤地にゴールドの星...ロマンチック[ぴかぴか(新しい)]


[位置情報]オットコバンダナも季節がらラメやゴールドのプリントを秋から使っております。
 ごく少量使用の物を選んで使用していますが
 使用されている原料をを生地屋さんに問い合わせたところ
 原料はアルミ チタン 雲母などの有害でないものだそうです。
 中でも値段の安いアルミが一番多く使用されているそうです。
 猫に有害なものにも含まれないようです。
 しかしながら、もしも気になるようであれば購入をお控えください。

[黒ハート]過去のオットコバンダナもまだまだ注文受付中[黒ハート]
注文はブログの右カテゴリーの「オットコバンダナいらんかねー」をクリック。
注文連絡先はその中のすべてのコメ欄にあります。

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

misty

Xmasバンダナ、可愛いですねぇ~~
生地からしてXmasアピールがガンガン来るのに、猫がこれ着たら・・悶絶~
モデルさんの着用を楽しみにしてたけど、お昼寝中でしたか(^_^;
by misty (2013-10-22 20:49) 

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
by yuka (2013-10-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜のオトちゃんトコちゃん熱視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。