SSブログ

オットコバンダナいらんかね〜♪ [オットコバンダナいらんかね〜]

オットコに似合うカワイイバンダナがなかなかないんですよ。

それならオーダーメードで〜と型紙をとって作りました。
恐縮ですが1000円送料込みでお譲りします
欲しい方はコメ欄書き込みのアドレスへ

一部ミシン、一部手縫い
(舐めても糸が舌に絡まないよう糸が外に出る部分をなくすため)
ボタンは大きめでちょっとオシャレなものをチョイスしました。
オットコ達の様子ではじゃまになってないようです。

サイズ;全長29cm ボタン穴を2つ作っており
もう2cm小さくすることが出来ます。
おおよそ7kg前後の猫の体に添う様に型紙をとりました。
モデルはオトちゃん[手(チョキ)]なのでアメショ系の体型の子にもあうと思います。
体を舐める時になるべくじゃまにならない程度のサイズにしてあります。
トコちゃんには大きめですが狭い場所などで引っかかるよりは、
はずれる方を選んであえてサイズ調整はせずつけてます。
今までに2回取れてテーブルの下とかにコロがってました。
もちろんオトちゃんは今のところ取れてない。




pk252pk252-img591x481-13682.jpg
[1]                        [2]
コレ[グッド(上向き矢印)]キャスキットソンの生地を使いました。

男の子女の子どちらでもカワイイ[黒ハート]生地もしっかりしたコットン


pk252pk252-img591x454-13676.jpg
[3]                        [4]
コレ[グッド(上向き矢印)]男の子に[黒ハート]生地屋で一目惚れしてチョイス 迷彩は緑や黄色の目に似合うと思う

バンダナ柄はオールマイティどんな目の色にも着こなせるよね。

我が家ではオトちゃんが使用 コレもしっかりしたコットン生地


pk252pk252-img591x440-13676.jpg 
[5]                        [6]

コレ[グッド(上向き矢印)]女の子に[黒ハート]カワイすぎないストライプとコレからの季節にぴったりの傘

我が家ではトコちゃんが使用 

コレは柔らかいコットン生地 小柄の体でも角が突き刺さらない様に[手(チョキ)]

5 赤ストライプは完売しました。ありがとうございました。
6 傘柄は残り2個になりました。




 ほしいな〜と思っちゃった方[exclamation]

*注文をいただいて3〜4日いただきます。

*写真掲載のバンダナにあわせたと同じボタンがない場合は

 yukaのセンスにお任せ(カワイイの選ぶよ〜)

この2点了解して頂きオーダー承ります。

おスキな柄をチョイスして頂けますので御気軽にご連絡ください。








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こいちゃん

あらら、きれいですね。見返したらオットコがつけているのがそうなんですね
よく似合ってます。まぁ。。うちはそらまめさんやhi-ragiさんところで首輪買ったりするんですが(安いし、寄付みたいなものなので)うちのニャンズはあまり付けることがないので他の皆さんにどーぞ❤
by こいちゃん (2013-05-20 08:30) 

yuka

猫ちゃん達の性格もあるよね。
立体のの型紙だからつけ心地はイイ感じなので
気に入った方は是非〜♪
by yuka (2013-05-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトちゃんヘンオトちゃん容疑者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。