SSブログ

オトちゃんヘン [オットコ話]

DSC00640-01.jpg

深夜のオットコ[グッド(上向き矢印)]ソファーもクッションで境界を作らないとケンカするの[むかっ(怒り)]

よく見るとオトちゃんがヘン[目]


DSC00643-01.jpg

照明つけても起きる奴じゃぁ〜ありませんけど...酸素は足りてるのか[たらーっ(汗)]


DSC00646-01.jpg

しばらくしてまた見ると反対になってるけど....そこにも酸素はあるのか[たらーっ(汗)]





ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

misty

あははははははーーー。・゜゜(^○^)゜゜・。
猫って・・・何年経っても良くわからない・・
一枚目の雪崩クッション、どっちの仕業かと思ったら、yukaさんだったんですねー
親心、疲れますね。ご苦労様です。気管支炎も、どうぞお大事にー
by misty (2013-05-18 20:55) 

こいちゃん

ごめんなさい寝の変わったバージョンね~~(笑)
クッションの山作らないと喧嘩ですか。。大変ですねー・・
気管支炎もまだ治ってないの?お大事にね。
by こいちゃん (2013-05-19 08:07) 

yuka

もう治ったよ〜。皆も気おつけてね〜
by yuka (2013-05-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。