SSブログ

オトちゃん欲ばりの道 [オットコ話]

P1130444-01.jpg

今年の風邪はパワフルでしつこい、すっかり寝込んでしまいました。

いいかげん起きだして活動始めます、ハイ[手(パー)]

オットコは相変わらず[グッド(上向き矢印)]オトちゃんの欲ばりも相変わらず[ダッシュ(走り出すさま)]

天気のいい日の窓はポカポカ.....オトちゃんは一人占めしたい訳です。


P1130440-01.jpg

でも神さま、おてんと様はちゃぁ〜んとお見とうしでぃ[手(チョキ)]




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

megumi

オトちゃん、昔話でも欲張りじいさんには天罰が下るように
なってるんだよ。たまにはトコちゃんにも譲ってあげてね。
それとタッセルが首にかかって首つり状態になってるよ!
気をつけて!
by megumi (2012-01-10 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。