SSブログ

オトちゃんサッカー [こんとこ劇場]


お正月過ぎてからひどい風邪を引いておりまして、咳、悪寒、熱の3重苦。

年の初めにコレだけの風邪を引けば後は大丈夫だ〜とも思います。

そんな訳で、お正月に撮り貯めたオットコをボチボチご紹介して行きますね。






ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

misty

あらあら~、yukaさん無理しないでね~^^;
オトちゃん、将来有望な選手と思われます~(・・||||rパンパンッ 拍手~
by misty (2012-01-06 00:49) 

megumi

オトちゃん、サッカーボールを追ってますね。
トコちゃんはあまり興味示さないんでしょうか?
うちの子は、前はパソコンのマウスの矢印を追いかけて
ましたが、今では全く興味なしです。
by megumi (2012-01-06 18:34) 

こいちゃん

今年もよろしくお願いします。
無理しないでゆっくりお休みになってた方がいいですよ!
by こいちゃん (2012-01-06 19:08) 

ヨンタロー♀

オトちゃん、それ、ハンド!

yukaさん、お仕事しすぎですよー。
そういう人はお休みに倒れがち。
どうぞお大事にー。
by ヨンタロー♀ (2012-01-06 19:39) 

chariko

yukaさん、大丈夫ですか??
年末から随分と冷え込んでますしね、すごい乾燥だし。
お大事になさって下さいね。
って、、、大変に大変にご無沙汰でござります。
今年も、オットコちゃんのぷりちーな記事を楽しみにしてますねー
オトちゃんを見てたら、つられて首をかしげちゃいました^^
そして、見事な2本足立ち!!
by chariko (2012-01-07 01:34) 

sora

って言うか、液晶画面、だいじょうぶ?
by sora (2012-01-07 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オットコ安全オトちゃん欲ばりの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。