SSブログ

雨なの [コント君話]

P1100968-01.jpg

今日はけだるい感じの雨[霧][雨][霧]

いつもベットでゴロゴロしているコント君にはぴったり。

人間は思わず雨と猫パワーに引き寄せられそうな...たいような[眠い(睡眠)]

とにもかくにも昼寝にはピッタリなのですが、そうも行かず...。

がんばって働きましょ〜せっせせっせ〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ヨンタロー♀

yukaさん、相変わらずお忙しそうですね。
元気に仕事!元気ににゃんこ!
ありがたいことです。
by ヨンタロー♀ (2010-10-10 00:05) 

misty

雨と猫とベッド。。。。
yukaさん、良く誘惑に勝ちましたね~
私は、喜んで引き寄せられちゃいます~~~(x。x)゜゜
by misty (2010-10-10 01:58) 

にゃん

おだやかな表情の コントくんの 目がきれいです
 うちの ロシニャは ジッとしていなくて うろうろ
  しては スコニャパパと目が合うと 激しい喧嘩が絶えません
   スコニャも シャーシャー言って イカクするためもあるとおもいます
    そのためか この春からつづく ロシニャの微量な血尿が止まりません。
by にゃん (2010-10-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロゴロなのコントのこんなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。