SSブログ

オットコぼやき [オットコ話]

IMG_0788.JPG

このところブログよりインスタに熱心な王女様

コントくんからオットコにかわって感じていたことなのですがコントくんの病気関連[腎臓]
オットコは超えられないこと…オットコは健康だもんね。
未だに動画や腎臓ケアーの記事のカウントはのびていて、問い合わせなど頂きます。
オットコの日々の配信はインスタが合っているのかな〜と。

ブログはこの感じでよかったらインスタのぞきにきてください yuka_mzt

今年も冬服予定してます[るんるん]

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ケイ

インスタ アカウントなくても見れるようにしてください。
by ケイ (2016-07-19 15:38) 

yuka

スミマセン了解です!
by yuka (2016-07-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。