SSブログ

トコちゃん脱走 [オットコ話]

DSC05307.JPG

昨日、人間は出たり入ったりの外出続きで、一息ついた夕食後気がついたんです

……トコちゃんがいないっ[exclamation][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

DSC05308.JPG

家中を探しまわって…いない[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]まさかっ外[exclamation&question]

外に出て名前を呼んだら泣いたんですお隣の車の下で[がく~(落胆した顔)][exclamation]

一度泣いたらホッとしたのかそれから泣き続け、王女様は車の下にもぐって救助

ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]この〜バカトコ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

いったいいつ脱走したのか[exclamation&question]どのくらい居たのか[exclamation&question]謎のまま[ふらふら][たらーっ(汗)]

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

misty

ひゃぁぁああ>< トコちゃん、何てことをっ
とにかく無事帰還できて、ほんっとうに良かったです^^;
yukaさんの分析通り、トコちゃんは大胆なんですねぇ~
by misty (2016-04-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトちゃん鯉?オットコのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。