SSブログ

オットコ冬服 [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC04258.JPG
寒くなって北の9で夕べから服を着せました。今回は和柄でお酒マークのプリント。
筆文字の漢字がクール感たっぷり[るんるん]

DSC04262.JPG
お腹側は黒と白のモコモコ…あったかいよね〜[るんるん]

DSC04256.JPG
オットコ今冬はジャパニーズモダンで[手(チョキ)]

 オットコタイプ2300円(送料込)
  オットコが着ている長さはフルーミングになるべくかからない長さ
 裾長いタイプ 2500円(送料込)寒がりの猫さんに。
  首から背中の長さ(腰骨より上くらいが目安)指定してください。
(S) 脇下まわり30〜35cm トコちゃん着用4kg+ 
(M) 脇下まわり35〜40Cm
(L)脇下まわり40〜45cm オトちゃん着用5kg+
(着せた状態で脇下に人の指が2本ぐらい入るのがちょうどイイと思う)
前回のヒョウ服まだ少し生地があります。ここクリック

面倒だけど読んでね[バッド(下向き矢印)]
[位置情報]服初心者の猫ちゃんには表生地モコモコはおススメしません。
 ご相談が多いので初心者猫ちゃんの為の表生地 裏モコモコのオーダー承っております。
 このやり方でグルーミング時に舌に引っかかるのが軽減できるので。
(その際バンダナの生地からお選びいただき制作可能なものでお作りしています)
 服に慣れている猫ちゃんは舌に引っかかった際に止められたりします。
[位置情報]今回の製品は生地の性質上お直しはできません。
[位置情報]全て猫用に型紙を制作したものでyuka手作りに賛同して頂ける方にお譲りします。
手作りで既製品とは違いますので気になる方は既製品をお選びください。
ビジネスとして成立しておりません。かかった生地、型紙、サンプル制作費をいただきます。
[位置情報]ご注文はコメ欄のアドレスで〜[るんるん]ご質問もお受けしています。
(オットコバンダナいらんかね〜のカテゴリー全ての記事のコメ欄にあります)


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
by yuka (2015-11-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オットコ喧嘩オットコ暖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。