SSブログ

オットコお外に出られなかったら! [オットコ話]

DSC04236.JPG

ベランダがもう冷たいので出さないでいたらこんな感じ[グッド(上向き矢印)]

カリカリ残したオトちゃん…かけらだけど

DSC04238.JPG

トコちゃんも外が気になる様子[グッド(上向き矢印)]

DSC04233.JPG

そしてこんな感じ[グッド(上向き矢印)]

DSC04235.JPG

出しますか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





[位置情報]オットコ衣替え今月末〜11月初めの予定 気温の様子を見て着せます。
 今回は和のテイストで〜[るんるん]
ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

misty

オトちゃんの悲しげな顔が、哀れを誘う~~><。。
寒いからおそと出ないって言うまで、出しましょう!
by misty (2015-10-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オットコおもちゃオットコ喧嘩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。