SSブログ

オトちゃん包 [オットコ話]

DSC02763-01.jpg

昼間なのに薄暗くて寒い雨[雨]

気を利かせてオトちゃんをモコモコで包んであげました[グッド(上向き矢印)]

DSC02764-01.jpg

嬉しそうじゃありませんか[手(チョキ)]



[位置情報]オットコバンダナオットコがつけてるよ[手(チョキ)]
 オットコ冬服&バンダナ企画中 でも色々難題もあり
 とりあえず月末くらいに出してみようかと思ってます。
 『オットコバンダナいらんかね〜』をのぞいてみてね!
ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

misty

オトちゃん、嬉しそう~*^_^*
ここんところ暖かい日が続いてたから、冷たい雨で寒さ倍増ですよね~(^_^;)
by misty (2014-11-25 17:40) 

Rucion

つい先日、我が家にも似たようなおくるみが2体ありました(笑)
でも、くるむとナニゲによろこびますよね。
by Rucion (2014-11-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトちゃん欲ばり度数オットコ冬服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。