SSブログ

オットコバンダナ♪バレンタイン [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC01719-01.jpg

オットコバンダナ今年初めての新作はバレンタイン&ホワイトデー[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]

愛がたっぷりのおいしそうなのそろえました〜[黒ハート]

DSC01713.jpg
[1]トリュフチョコ                 [2]ホワイトチョコケーキ

高級感ただようチョコ[黒ハート]どこやらのお店を思い出しながら甘〜い猫になってみるのはいかがでしょう。

裏地は全てチョコカラー、ビターチョコとミルクチョコ色をチョイス ボタンは金ボタン[ぴかぴか(新しい)]

今回はホワイトチョコケーキでホワイトデーも網羅 

オットコも2個セットで2月いっぱいつけようか〜と思ってます[手(チョキ)]

そうです!次のバンダナ発表は春よ〜[るんるん]



DSC01715.jpg
[3]ピンクハート

バレンタインにハート&ピンクははずせないでしょ。裏地はミルクチョコ色。

発色の良いピンクなのでロシアンの毛色や混合色の毛色にも良く合いますよ〜[手(チョキ)]

可愛いレディに〜[黒ハート]


[位置情報]過去バンダナもまだまだあるよ〜[位置情報]
横バーのカテゴリー欄の中の『オットコバンダナいらんかね〜』をのぞいてみてね。
注文連絡先はその中のすべてのコメ欄にあります。



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
by yuka (2014-01-14 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。