SSブログ

オットコバンダナお正月♪ [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC01506-01.jpg

オットコはもちろんX‘masバンダナつけてますけどね[グッド(上向き矢印)]

お正月バンダナ発表しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

今回は生地が高いので赤字覚悟でがんばっちゃいました[手(チョキ)]

これつけてHappy初夢見てるニャンズが目に浮かぶ〜それで王女様は満足さ〜[るんるん]

さてさて〜カワイイのごらんあれ〜
DSC01545.jpg
[1]招き猫(黄)                 [2]招き猫(紺)

夏にも招き猫は発表しましたね〜今回はお正月らしい晴れ着風の生地。

色数も多くて豪華でしょ[ぴかぴか(新しい)]招き猫はみんな小判招いてるよ〜[手(グー)]

裏地は絞り生地これまた豪華[ぴかぴか(新しい)]黄色が黒絞り、紺が赤絞り、もう振り袖の域〜[手(グー)]

ボタンは今回すべて貝ボタン風で黒蝶と赤、和生地に更に更に豪華さを添えてみました〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC01533.jpg
[3]花ちりめん                   [4]魚づくし

ちりめん生地大正ロマン いからさん風[exclamation&question]竹下夢二風[exclamation&question]もうどっちでも行っちゃえ〜[手(グー)]
裏地は紫の絞り生地カワイイのっ[exclamation]
(高くてたくさん買えなかったの8枚限定 気に入った方はお早めに〜)

魚づくしはお寿司屋さんのお湯飲みの柄 裏地は同柄の紺地 スゴい初夢見られそう[手(チョキ)]
(これ両A面扱いですお好みの色を指定してくださいね)


DSC01553.jpg
[5]タトゥー兎(赤)                [6]タトゥー兎(紺)

お江戸のイナセな兄さん姉さん風で〜ぴりっと辛口。

こうゆうの猫って着こなすよ〜[exclamation]

カワイイの完成度が高いからかもね〜[ぴかぴか(新しい)]

でもソコは猫、兎のタトゥーです[手(チョキ)]龍とか般若はコワいもん。

裏地は男前な江戸小紋 もう究極の粋 赤は変形ドットの小紋柄

紺は時代劇のお裁きの場、桜吹雪のタトゥーの金さんの後ろのふすま..あの柄よ[手(チョキ)]


[黒ハート]X'masも過去のオットコバンダナもまだまだ注文受付中[黒ハート]
注文はブログの右カテゴリーの「オットコバンダナいらんかねー」をクリック。
注文連絡先はその中のすべてのコメ欄にあります。
ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
by yuka (2013-11-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トコちゃん溶けるオットコ勝敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。