SSブログ

オットコバンダナ夏バージョン3ストライプ [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC00915-01.jpg

猫は花より団子[グッド(上向き矢印)]カリカリに夢中なのでおいときましょ。


さて[exclamation]オットコバンダナ夏バージョンストライプづくし〜[ぴかぴか(新しい)]
今回は夏らしく涼しげに縦サイズを短くしてみました。
少し違和感が少なくなるのでバンダナ初心猫にもおすすめ。
DSC00918.jpg
[1]                                                                  [2] 
                              DSC00927.JPG


この暑さに負けないパキンビビットマルチストライプのバンダナ。

[1]ブルー×赤×黄色[2]紺×ピンク×オレンジ 今年のトレンドの色目が満載〜パワーあるよ[exclamation]

裏地はダンガリー地にマリンイカリできっちりカッコよくきめました[手(チョキ)]



DSC00925.jpg
[3]                                                                  [4]
大人かわいいマリンストライプを追求したらこうなった〜[ぴかぴか(新しい)]

だって猫は何処か知的で大人びたとこあるでしょかわいいけど。

生地はリネン、独特の地色ストライプ舵輪イカリの金ボタン[exclamation]
裏地は細かいギンガムチェック..やっぱ大人かわいいですから〜[るんるん]
(この金ボタン数に限りがあり先着順で〜探してもらったんだけどないんだって〜[むかっ(怒り)]
その後は生成りの貝ボタン風(私はこっちがスキ)にチェンジします

DSC00931.jpg
[5]
ストライプだけ〜[ダッシュ(走り出すさま)]と思ってる方に〜[ぴかぴか(新しい)]yukaがどうしても今回はずせなかったチェック柄[exclamation]

リネン地のトリコロールギンガムチェック...もう〜メチャかわい〜の[手(チョキ)]

裏地は夏を演出した絞り染め海の底の感じで涼しげに[かわいい]




[位置情報]サイズはいつもと同じ29cm(2cm小可)それ以上それ以下サイズは
 注文時指定いただければサイズオーダー承ります。
 お値段はいつもと同じ1000円送料込みで。ご注文アドレスはコメ欄に。
 過去のバンダもまだまだ発売中です。ブログ内右バーのカテゴリーからどうぞ。 
 
[位置情報]購入して頂いた皆様へ
 猫の物は体を舐めるのでどうしても汚れや傷みが早くなります。
 裏地には毛がたくさん付くのでこまめに取ることをおすすめします。
 毛が付くと滑りやすくなりクルクル回って位置がきまりにくくなります。
 洗濯時はネットに入れて、乾燥後アイロンをかけて頂くと長持ちします。

[位置情報]バンダナ付けた写真をみるととても励みになります。
 奥ってくださった写真は紹介させて頂いてます。

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
柄指定は 初回、 小悪魔、 夏バージョン1、 夏バージョン2
ハッピーバーッジョン 夏バージョン3の中から。
番号でも見た感じを表現して頂いてもOK お気軽に〜。
by yuka (2013-07-16 20:07) 

misty

オトちゃん、迫力のどアップですね~(*^。^*)
バンダナ夏バージョン、凝ってますねー^^
by misty (2013-07-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。