SSブログ

オットコバンダナ アガルHAPPY開運バージョン [オットコバンダナいらんかね〜]


着けているだけでアガッてHAPPY気分開運しちゃうバンダナ...コレ作りたかった〜[exclamation]

でもそれだけじゃ〜ダメ〜オットコバンダナは可愛くないとね[手(チョキ)]

そんな訳で探して見つけたら作り貯めてを繰り返しやっと3タイプできました。

コレでニャンコも幸せ気分に〜[るんるん] 
DSC00831-01.jpg

1四葉のクローバーだけでもハッピーなのに      2私、このイチゴとサクランボが果物の
 
 ラッキーと言われるてんとう虫まで        なかで最強カワイイと思うんですよ。
  
 おまけに地色は金運UPの黄色           カワイイってすご〜くアガリます。

 でき過ぎバンダナ[exclamation&question]               そしてこちらも幸せを運ぶというミツバチ
                                                                       
                                                                           飛んでます[手(チョキ)] 
                     
                                                                          今回サクランボは気に入った生地が
                                                                          見つからなかったので次回~[exclamation]

DSC00829-01.jpg

3猫が招き猫着けたらこれ以上なにがある[exclamation&question]   4鈴チャーム 注文いただいたお客様の

  民芸調なのでチョット小粋に〜.           「鈴を付けてくれませんか」オーダー

 たとえばシニア猫が着けたらCOOL[黒ハート]                 .....考えました〜....。
   
                         そんな訳で鈴チャーム完成〜[exclamation]

                         取り外しが出来てちょっとオシャレさん。

                         鈴は邪気をはらってくれるラッキーアイテム。
                         
                         300円でいらんかね〜[るんるん]

                         よく見かける定番の首輪に付いてる音量を
                         選んでます。


[位置情報]サイズはいつもと同じ29cm(2cm小可)それ以上それ以下サイズは
 注文時指定いただければサイズオーダー承ります。
 お値段はいつもと同じ1000円送料込みで。ご注文アドレスはコメ欄に。
 過去のバンダもまだまだ発売中です。ブログ内右バーのカテゴリーからどうぞ。 
 
[位置情報]購入して頂いた皆様へ
 猫の物は体を舐めるのでどうしても汚れや傷みが早くなります。
 裏地には毛がたくさん付くのでこまめに取ることをおすすめします。
 毛が付くと滑りやすくなりクルクル回って位置がきまりにくくなります。
 洗濯時はネットに入れて、乾燥後アイロンをかけて頂くと長持ちします。

[位置情報]バンダナ付けた写真をみるととても励みになります。
 奥ってくださった写真は紹介させて頂いてます。

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

misty

次々と可愛いラインナップが増えて、見てて楽しいです♪
うちのニャン用食器も、百均で買った四つ葉のクローバー模様の小鉢^^
by misty (2013-06-29 20:17) 

yuka

mistyさんにそんなこといってもらえると嬉しいですマジで(///ω///)♪
百均はねエライよ〜。何でもあるもんね。
by yuka (2013-06-29 21:30) 

yuka

ご注文はこのアドレスへ yuka@k-pls.com
柄のご指定と個数を明記ください。
お取り引きフォーマットを返信します。
柄指定は 初回、 小悪魔、 夏バージョン1、 夏バージョン2
今回のハッピーバーッジョンの中から
番号でも見た感じを表現して頂いてもOK お気軽に〜。
by yuka (2013-06-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オットコ目力オットコはっぴぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。