SSブログ

オットコバンダナ夏バージョン [オットコバンダナいらんかね〜]

DSC00698-01.jpg

オットコバンダナが少し売れたので、

そのお金でおNEW〜生地&ボタンを買ってしまいました...そしてまた赤字だい[手(チョキ)]

コント君のお古ばかりオットコに着せていたので、ちょい弾けました。

今回は夏バージョン[るんるん]


DSC00701-01.jpg

アメコミ柄をチョイス スパイダーマンスヌーピー[ぴかぴか(新しい)]生地の可愛さに即買い[手(チョキ)]

アメコミプリントだけど夏のアロハ感覚で着こなしたい。

ちょっとやんちゃな感じ〜。


DSC00705-01.jpg

こちらは夏の定番マドラスチェック[グッド(上向き矢印)] ちょっとオシャレに裏地はギンガムチェックで[ぴかぴか(新しい)]

私の主観ですがニャンコはチェックが似合うと思う[キスマーク]

オーダー連絡先は『オットコバンダナいらんかね〜』のコメ欄にあります。
写真の撮りが悪いので本体とボタンのサイズが違って見えますが
前回と同じ29cm(2cm小調節可)そして金額も同じ〜1000円送料込みで。


[位置情報]悦子ママにバンダナ買ってもらってブログup論君とちゃみちゃん[黒ハート]かわい〜の
 ちなみにお嬢さんインターハイ出場おめでとー[ぴかぴか(新しい)]がんばってね〜。




ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆
  

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

misty

おニューのバンダナも可愛いですね~♡
トコちゃ~ん、バンダナの柄は見えやすいけど、モデルさんはカメラ目線が大事よぉ~
俺様オトちゃんは、モデル向きなのかしら^^?
by misty (2013-06-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オットコ感受性オトちゃんやっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。