SSブログ

コント君が服を着た訳のお話 [こんとこ昔話]

2222.jpg

コント君が腎不全を診断されて、皮下点滴を初めてした時、

腫れてダブついた皮膚を舐めてタダレて、出来たかさぶたをまた舐めて、

とうとう皮膚にハゲたところが出来てしまいました。

何か良い予防策をと思いついたのがお洋服でした。

服を着るとコルセットの様にダブついたところを固定してくれるので、

コント君もすんなりと受け入れたと思います。そのうえ冬の冷え対策にもなる一石二鳥。

プラス!楽しくて私が服を着せることに夢中になり[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

買っては着せ、そして褒めちぎる...コレも良かったかも[手(チョキ)]

着せると誰かに見せたくなる、これは人間の常でございます。

ノリノリで着せて撮影して、褒めて褒めまくり[ぴかぴか(新しい)]

ん〜〜っいいね〜いいよ〜カワイ〜[るんるん]エロカメラマンかっ。

JOKER DOG&CAT AVENUE二子玉川のフォトコンテストで賞をもらったのが、今回の写真。

賞品としてショップの商品券を頂き、即座にコント君の服を買って帰りました。

今我が家のクロゼットにしっかりかかっているコント君のアウター達。

ジャンパー、コート、ダウン、ニット....思い出がいっぱいです。

そうして、この写真がブログを始めるきっかけになったと思います。

もっとコント君を語りたい。見てもらいたい。そんな気持ちが強くなっていきました。

次回ははナルトこぼれ話、毛を刈られたナルト〜。


[位置情報]只今地獄の追い込みの真っ最中です。ブログのUP遅れがちでスミマセン。
 精神的には忙しいのはありがたいんですケド。
 なるべくがんばって更新しますので、応援ポチお願いします。


111 1.jpg

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

三多摩のこんとこファン

そうでしたか、、、でも嫌がらずに着用した、コント君はエライ!
調子に乗せたyukaさんは、もっとエライ!

この写真のお陰で、コント君に出遭えた訳なのね☆


お仕事、大変な中の更新、有難うございます
寒いから、風邪に気をつけて下さいね☆

by 三多摩のこんとこファン (2010-11-22 20:38) 

りょってる

コントくん、カッコいいっ!体のためにもいいし、何より嫌がらずに着てくれて暖かくていいですよね。
しかし、似合いすぎてます。
by りょってる (2010-11-22 22:57) 

misty

私が「こんとこ」に入り浸るキッカケは、半纏を着こなしたコント君でした(。-_-。)
コント君のお顔、ナルト兄さんと一緒の時より、
一人っ子になって、お洋服を着るようになってから
子どもっぽくなったような気がします(*^_^*)
お仕事大変なときは、更新ムリなさらずー。
ポチっと押しながら待っています♪
by misty (2010-11-22 23:25) 

にょろ

コント君かっこい〜〜
何でも着こなしちゃいますね!

更新無理なさらず。
のんびり待ってますから〜
by にょろ (2010-11-22 23:38) 

花火師

たるんでると言えば・・・うちも何か洋服着せようかな?
by 花火師 (2010-11-23 02:04) 

のろ

ペットに洋服なんて~と密かに思っていた私でしたが、
コントくんにはやられました・・・。似合ってるんですもんね。(^_^;)
by のろ (2010-11-23 07:25) 

ヨンタロー♀

コントくんは、ナルトくんを追いかけるよりもyukaさんたちと一緒に楽しく暮らすことを選んだんですね。
だからかな、服を着るのを受け入れることができたのは。

MILCHは風邪をひきやすいので、寒い時は服を着ています。
嬉しくなさそうだけど、ちゃんと着てくれてありがたいです。
by ヨンタロー♀ (2010-11-23 15:31) 

malunar

JOKERで見ましたよ!
格好良さで断然目立ってましたから
良く覚えています。
私とコントくんとの初めての出会いでした。
by malunar (2010-11-23 17:50) 

megumi

1枚目のお写真の横目が何ともかわいいですね。
小道具類も揃っていてバッチリです!
by megumi (2010-11-23 18:09) 

koume

普通お洋服って嫌がるのに、そんな理由があったのですね。
苦肉の策で始まった事でも、コント君はそれで楽だったのですね^^
素敵なお洋服、とってもお似合いで、カッコイイです。
by koume (2010-11-23 21:21) 

Rae

コントくんと言えば服!
たまーに裸ん坊の時がありましたけど、なんか、ほんと、裸ん坊みたいでwww
by Rae (2010-11-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。