SSブログ

ちょっとスピリチュアルなお話 後編 [こんとこ昔話]

222.jpg

夫の夢に出てきたナルト...[むかっ(怒り)]なんで私の夢には[パンチ]出ないっ[exclamation&question]

と思っていたら、すぐ出てきました(笑)

場所は何処かの静かな町を見下ろした小高い丘の学校のような建物。

きっと人間が管理していると思わせる清潔な場所。

気温は暖かくもなく寒くもなく、天気は晴れでもなく曇りでもない。

全てがニュートラルな感じの場所にナルトは居ました。

久しぶりに抱っこしようとしたらやっぱり嫌がり、ピヨンと飛び降りてついてこいのポーズ。

素直についていくと、そこは猫がいっぱい溜まっている建物の裏庭のような場所。

中にはナルト×2くらいのおデブ猫がいたり、小さい猫、普通の猫、約20匹はいたでしょうか。

雰囲気も空気もニュートラルなので、みんなのんびりした感じ。

何となく今ナルトはここで暮らしているんだと理解しました。

その中のナルトに声をかけようとしたら目が覚めました。

目が覚める瞬間、私の胸の辺りから握りこぶしくらいの塊がポコンと撮れて消え、

その瞬間、はぁぁ〜〜っ[いい気分(温泉)]と声が出るほど気持ち良く軽くなり心が解放されました。

目が覚めて夫に泣きながらこの話をしました。

なぜ泣いたかと言うと、ナルト抱っこの感触がまだ手に残っていたから。

その日を境に、私は病的な窓の鍵閉めチェックを忘れる様になりました。

自分がこれを忘れることに驚きました。

(何故病的チェックになったかは『ナルトが空を飛んだ話』を読んでみてください)

そしてコント君との3人暮らしに慣れていきました。




111 1.jpg


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ばあや

ちゃんと見ててくれてるんですね。
by ばあや (2010-11-19 19:29) 

こめてん

そか、ニュートラルな場所なんですね。そかそか。
by こめてん (2010-11-19 19:45) 

ヨンタロー♀

この日の前後あたりにコントくんの夢にも登場していたかもしれませんね。
こういうにゃんこやわんこの気遣いって、ありがたいです。
ニンゲンも頑張らないと。
by ヨンタロー♀ (2010-11-20 07:42) 

のろ

ナルト君、ホントに優しい子だったのですね。
by のろ (2010-11-20 11:20) 

Rae

動物って…改めてすごいよね。
人間の方が勉強させてもらうことって多いよね。生きてる間も、亡くなってしまった後も。
by Rae (2010-11-20 20:53) 

misty

昨日はナゼかコメント書き込むページに飛べなくて(T.T)
ナルト兄さんは、虫捕りが上手だったのですね~
おとうにゃんの天敵の虫退治とは、心強かったですね(。-_-。)

by misty (2010-11-20 21:51) 

花火師

のんびり暮らしてるんでしょうね
おいらも夢に出そうだな
by 花火師 (2010-11-21 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。