SSブログ

これから天国にいくの [コント君話]

P1110024-01.jpg

今日午後3時12分、仕事場でコント君が逝きました。

この写真は逝く2時間前のコント君。

応援してくれている皆様には、悲しいご報告ですが、

苦しまず、すぅっとふわっと逝った感じでした。

今は病院で奇麗に身支度をしてもらい、お線香の香りに包まれています。

明日お寺に行きます。

今までの経過は後日報告しますね。

今日はずっと一緒にいようと思います。







nice!(0)  コメント(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 82

マホママ

初めてコメント入れます。
コント君、今までお疲れ様でした。
でも、復活してくれると、思ってました。
あまり、急だったので、なんとコメントしていいか、わからないです。
ただ、ただ、ご冥福をお祈りします。
by マホママ (2010-10-20 17:28) 

あおいとみやびのママ

突然の訃報にかなしい気持ちでいっぱいです。具合が悪いとの報告を見て以来、心配していました。最後の写真、本当にコント君がばいばいと言っているようで・・・・・涙が止まりません。コント君のお顔を見て、たくさん幸せをもらいました。コント君ありがとう!今頃は虹の橋を渡っているかな。一生懸命かわいがり看病したゆかさん、ご主人に感謝していると思います。どうかお体に気をつけてください。遠い北海道から今度はゆかさん、ご主人に念を送ります。コント君のご冥福をお祈りします。
by あおいとみやびのママ (2010-10-20 18:23) 

aki

唐突すぎて驚きました。
毎日yukaさんの更新を楽しみにしていた一人です。

コント君から、たくさんの笑いと、癒しをもらいました。
本当にお疲れさまでした。
コント君はyukaさん、おとうにゃんのたくさん愛情で
この上なく仕合わせな“にゃんせい”を送られたと思います。
今頃はきっとナルト兄ぃと仲良く遊んでいることでしょうね。
広島より、ご冥福をお祈りいたします。
by aki (2010-10-20 18:36) 

はまねこ

大好きな大好きなコント君でした。
コント君もママもパパも精一杯頑張られましたね。
とてもきれいなコント君でした。
あとは・・・言葉が出ないです。
天国でパパとママを見守ってね。
ありがとうコント君。

by はまねこ (2010-10-20 18:38) 

りょってる

まさか。。鍼灸院行ってまた元気になると思っていたのに、涙が涙が止まりません。
具合悪くても、いつものコントくんの表情ですね。コントくん、毎日幸せでした。yukaさんのおうちの子になれて良かったね。苦しまず、眠ったまま虹の橋を渡ってしまったんだね。まだ早いよ~。猫の番頭さんが、まだ君の番じゃないって言ってるよ~。
ご冥福をお祈りします。
大好きなコントくん、ジュルちゃん、今頃虹の橋で一緒になってますね。
ありがとう。ありがとう。
by りょってる (2010-10-20 18:54) 

Uramin

初めてコメントさせていただきます。
毎日、コント君に癒してもらっていた者です。
とても、とても悲しくて、さっきから涙が止まりません。
きっと虹の橋のところで、パパとママを見守っていてくれていますね。
コント君、そしてYukaさんとおとうさん、今までいっぱい元気をくれて、ほんとにありがとうございました。

by Uramin (2010-10-20 19:00) 

ぷにやま

うちでロシアンブルーを飼い始めてからずっとコントくんのブログ楽しみにしていました。
とても悲しいです。
今までありがとうございました。

by ぷにやま (2010-10-20 19:36) 

ばあや

はじめまして。
ばあやと申します。

数日ぶりに来てみたら、
もの凄く驚きました。
何度も文面を読み直して、
やっと理解しました。

コント君、Yukaさん、おとうにゃんさん。
頑張りましたね。
お疲れ様でした。
辛い事もあったと思います。
元気を届けて下さってありがとうございました。
by ばあや (2010-10-20 19:42) 

hanaboo

以前漢方の事などでメールさせて頂きました。
その節はありがとうございました。

具合がよくないとはいえ、こんなに急で
号泣してしまいました。

カメラ目線のコント君が大好きでした。
おっぴろげのコント君が大好きでした。
抱っこの時も、お洋服の時もみんなみんな大好きでした。

本当に頑張ったコント君どうか安らかにお眠り下さいね。
同じく一生懸命頑張り、18日に一周忌を迎えた
我が家の愛猫はなとも仲良くしてやって下さいね。

コント君忘れません。
ありがとうございます。
by hanaboo (2010-10-20 19:58) 

ジェリーにゃん

今年の6月に16年一緒に暮らした私のグレイの猫が逝きました。
その後、コント君を見つけ、毎日癒しを頂いていました。
やっぱりグレイにゃんは良いなぁ・・・って。

それなのに、なんて悲しいことでしょう。
コント君ともお別れなんて。悲しくてたまりません。
コント君のご冥福を祈ります。
癒しをありがとうございました。

by ジェリーにゃん (2010-10-20 20:07) 

まこ

いつも見てました。
家族の皆様、お辛いとおもいます。
こんと君、見守られて天国に逝き、幸せだったでしょう。
いつか、遠い日に、またこんと君に必ず会えますよ!

by まこ (2010-10-20 20:17) 

malunar

突然の悲しいお知らせに驚き、
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
コントくんに元気玉を送ろうと思っていたのに••
治療がんばったね、偉かったね。

大好きなお家で、家族に見守られて
コントくんも幸せな猫生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
コントくん、ありがとう。
by malunar (2010-10-20 20:27) 

ゆき

初めてお便りします。なんというか_ただ驚くばかりです。
コントくんの笑顔やぽくぽくちーんに何度も助けられてきたような気がします。
コントくん、ありがとう。
本当に大好きだよ。
by ゆき (2010-10-20 20:36) 

カピバラ丼

ご無沙汰しておりました。

闘病にも前向きなこのブログが大好きでした。
いつもカメラ目線でたくさんの癒しをくれたコント君・・・
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

ずっと過去記事を振り返っていました。
コント君、とっても大切にされて本当幸せ猫ちゃんだったと思います。

薬も治療も本当よく頑張りましたよね。
これからは虹の橋からみんなを見守ってね。
今までありがとう。
心からご冥福をお祈り致します。

yukaさん、ご主人もお疲れ様でした。
by カピバラ丼 (2010-10-20 20:41) 

soleil

よく頑張りましたよね。
ご冥福をお祈りします。

by soleil (2010-10-20 20:44) 

しまこ

コント君…突然の事で、ただただびっくりで理解できません…。いつも、コント君の毎日をうちの猫娘と楽しく拝見させて頂いていました。
コント君、本当によく頑張りましたね。コント君は、私がロシアンブルーを飼うきっかけになった猫ちゃんです。忘れませんよ…
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by しまこ (2010-10-20 21:12) 

ぴーすけ君

コント君、よく頑張ったね。
バイバイ。
みんなを見守っててね。

yukaさん、ご冥福をお祈りします。
by ぴーすけ君 (2010-10-20 21:14) 

バロン

初めてコメントさせていただきます。
コント君大好きでした。
毎日コント君に会えるのを楽しみにしていました。
応援していました。
とてもとても悲しいです。
コント君、がんばりましたね。
今は心からご冥福をお祈りします。
by バロン (2010-10-20 21:17) 

ts

涙とまりません。
1年観ていましたがすごく大好きなブログでした。

本当に沢山の勇気と元気をくれたコント君とご家族に
感謝したいと思います。ありがとうございました。
コント君、天国でも幸せにすごしてね。

by ts (2010-10-20 21:30) 

茶太郎

初めてコメントさせていただきます!
今までずっとコント君のブログ楽しみにしてました。
コント君に励まされ、元気づけられ、いつも私は幸せな気持ちになりました。
今、涙が止まりません。
かわいいかわいいコント君!
今まで本当にありがとう!!おつかれさま!
大好きです。ゆっくり休んでね。

by 茶太郎 (2010-10-20 21:31) 

4646

毎日コント君に逢えるの楽しみにしてました。
本当に勇気と笑いを貰ってたよ。
今までありがとう!

頑張って生きた分、ゆっくり休んでね。
by 4646 (2010-10-20 21:45) 

yuki。

コント君・・・・

大変私ごとですが
今年の春、夏と愛しいロシの兄弟を相次いで亡くしました。
それ以後、コント君は、悲しみから立ち上がれないでいる私の支えでした。

悲しいです。凄く凄く悲しい。

でも、コント君。良く頑張ったね。幸せだったね。
どうかどうか、安らかに。
姿が見えなくなってしまっても、いつまでも、大好きだよ。


yukaさん。ご主人様。
心からお悔やみ申し上げます。
どうか、お身体、お気持ち、お大事に。これからの日々をお過ごしくださいね。
by yuki。 (2010-10-20 21:51) 

のむ

ねこのあくびの姐さんに、ジュルのしっぽのジュルちゃん、そしてこんと君・・・私がまわってあるいてるブログで訃報がつづきます。
こんと君は頑張ってくれるかと思いましたが残念です。
どうか安らかに眠ってください。
by のむ (2010-10-20 21:59) 

ぎん

 まずは、お二人に心からお悔やみもうしあげます。
ブログ毎日見てました。かわいい、けなげなコント君に癒されてました。
 コント君、天国でお兄ニャンと遊んでね。
 家にもロシアンいます。記事を読んで悲しくていっぱい抱っこしちゃいました。
 ご家族の皆様、言葉にできないくらい悲しいと思います。2ニャンズはきっとお二人を
見守っているはず!
by ぎん (2010-10-20 22:00) 

猫母

コント君 よくがんばりましたね。もう何年もコント君のブログを毎日見て心がほんわかしていました。心より御冥福をお祈り申し上げます。コント君 ありがとう。
by 猫母 (2010-10-20 22:00) 

あき

初めてコメントさせて頂きます。
毎日、コント君で癒されていました。
腎臓が悪かったとはいえ、最近は調子が良さそうだったので、
突然の出来事に涙が止まりません。

コント君、今までありがとう。
by あき (2010-10-20 22:03) 

まみ

初めてコメントします。

うちのコがロシアン似のミックスで、
ロシアンのブログを探していて、見つけたのがコント君でした。
ゆるくて、ほんわかとしていて、かわいくて…
大好きでした。
ゴミ箱に頭を突っ込んで取れなくなっちゃったり、
ゆる~い格好で寝ていたり。
いつも、たくさんの笑みと癒しをいただきました。

yukaさん、旦那様、
かわいいコント君に会わせてくださって、ありがとうございました。
皆さんの悲しみが優しく癒えてくださることと、
コント君のご冥福をお祈りいたします。
by まみ (2010-10-20 22:03) 

さとみん

いつかは覚悟をしなくてはと思っていましたが・・・
やっぱり悲しいよ、寂しいよ、涙がともらないよ、コント君。
今までたくさんの元気と癒しをありがとう。
いつもいつも画面を通して見られるコント君を本当に楽しみにしていたよ☆。
治療もいっぱい頑張ったね。
こんな言葉しかでてこないけど・・・。
天国でもにょほほぉんと「み」「も」「ち~ん」全開で楽しく過ごしてね。
笑顔でバイバイだよ!!

yukaさん、おとうにゃんさん、本当にお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りします。

by さとみん (2010-10-20 22:17) 

初めまして

毎日ブログ拝見してました
我が家でもロシアンブルーと暮らしてます
癒される日々にまったりしながら・・・

コント君がまさかそんな重篤な状態とも知らずに失礼しました

信じられません
今涙がこぼれそうで・・・・

天国でみんなを見守って下さい~
コント君~
by 初めまして (2010-10-20 22:26) 

ウスカー

今日、初コメントをした際にコント君は絶対に病気に勝つんだと
願ってました。記事何度もを読み返しかわいそうで涙が溢れてきます。
病気と闘ったコント君、コント君のパパ、ママお疲れ様でした。
天国にいったコント君もパパとママにありがとうと言ってる筈です。
ご冥福をお祈りいたします。
by ウスカー (2010-10-20 22:39) 

misty

本当に突然すぎて。。ことばがありません。。
今日はただただ泣いてることしか、できません。。
コント君には短いけれど、楽しい毎日だったと思います。
コント君には可愛いだけじゃなく、病気と闘う強さを教えてもらいました。
おとうにゃんさん、yukaさんも看病おつかれ様でした。
心からコント君のご冥福をお祈りします。
by misty (2010-10-20 22:41) 

あんこ

突然のお知らせにびっくりしました。
ワンニャンタイムのコント君に歓声をあげたばかりなのに・・・
信じられません。もう涙がとまりません。

yukaさん本当につらいでしょうね。心からお悔やみもうしあげます。

コントくん、いままでありがとう。虹の橋でナルト兄ちゃんと、いっぱい
遊ぶんだよ。

by あんこ (2010-10-20 22:50) 

ゆか媛

毎日こんと君をみて、たくさんの勇気とパワーをもらいました。
チーン姿、大好きでした。
こんと君、ありがとう、本当にありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
by ゆか媛 (2010-10-20 23:04) 

こめてん

何と言ったらよいのか言葉が見つかりません。コントくん、天国でもきっと人気者ですよ。
by こめてん (2010-10-20 23:10) 

ロシ子

心臓がバクバクしています。息が止まりそう。他人事ながら、とてもつらいです。
きっとお先にアセンションしたんだと思います。

最後の写真、「ありがとう」って言っていますよ。
by ロシ子 (2010-10-20 23:17) 

3にゃんママ

初めてコメントさせていただきます。

毎回とっても楽しく拝見させていただいてました。
調子が悪いって言ってましたが、まさかこんなにとは
思っていなくて、今見てびっくりです。

コントくん、最後まで楽しませてくれてありがとう。

安らかに。。。ご冥福を心からお祈り申し上げます(合掌)
by 3にゃんママ (2010-10-20 23:17) 

Blanche

影虎さんのブログから来ました。
私も今年3月に、愛猫を亡くしました。

今日、初めてお邪魔したのですが・・・
長年に渡るコントちゃん、飼い主様の頑張りに敬服しています。
淋しくなると思いますが、心よりご冥福をお祈り致します。


by Blanche (2010-10-20 23:19) 

ゴン

初めてコメントします。

いつも密かに拝見させていただいておりました。
病気と闘うコント君に元気と勇気と諦めない心をもらいました。

ロシアンを飼いたいという気持ちは昔からありましたが、毎日コント君を見て、一層その気持ちが強まったと思います。

鍼灸院へ行き病状が良くなったかと思ったのですが、突然の訃報でとても残念です。

コント君は愛されとても幸せだったと思います。

コント君、ありがとう。
天国で楽しく過ごしてね!!

お悔やみ申し上げます。
by ゴン (2010-10-20 23:32) 

美里

心よりお悔やみ申し上げます。
コント君大好きでした。
by 美里 (2010-10-21 00:06) 

花火師

心よりお悔やみ申し上げます。
記事見た瞬間涙がこぼれてしまいました
こんな日が来てしまったんですね よく頑張った!
おつかれさま・・・
by 花火師 (2010-10-21 00:37) 

strawberry

1年半以上にわたって毎日拝見させて頂いていました。
過去の記事も何度も読み返したりして、コントくんには本当に毎日癒されました。
突然のことでびっくりしました・・・

yukaさん、おとうにゃんさん、コントくんのことを発信してくれて、闘病への姿勢を教えてくれて、ありがとうございました。コントくん、大切に大切にされて、本当に幸せだったと思います。

そして、一生懸命生きて、毎日多くの人のたくさんのパワーをくれたコントくん、本当に本当に、ありがとう。
by strawberry (2010-10-21 00:46) 

かまちゃん

さっきブログを見て・・・突然のことで驚いています。
我が家でロシアンを飼いはじめてから、コントくんのブログを見てきました。
そのかわいい姿に癒されていました。
コントくん、大切にされてすっごく幸せだったと思います。
コントくんのパパさん、ママさん、看病お疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈りします。
by かまちゃん (2010-10-21 01:00) 

m+y

こんばんわ お久し振りです
すっかりご無沙汰しておりました・・・
度々お邪魔はさせていただいたのですが
なかなかコメント残せずごめんんさい>_<

コントくん体調がまた悪くなってしまったと聞いて 心配していたんですが
まさかこんな急に・・・
同じ病気を持つそしてロシという事で いつも参考にさせていただきました

yukaさんもご主人様も そして何よりコントくんも本当にお疲れ様
痛くも辛くもない 友達もたくさんいる場所に行ったんですよね・・・
もう本当になんて言っていいか分からないですが とにかく私は
コントくんにたくさんの勇気と元気を貰いました!!

だから「ありがとう」って言わせて下さい・・・

心よりご冥福お祈り申し上げます

by m+y (2010-10-21 01:47) 

ぴー

はじめてコメントさせていただきます。

コント君、おちゃめでめちゃくちゃかわいくてそしてけなげで大好きでした。
yukaさんとご主人の愛情がブログからあふれていて私まで幸せになり、ブログを見るのが楽しみで毎日毎日訪れていました。

このブログに、そしてコント君に出会えたことへの感謝の気持ちを前々から伝えたかったのですがこんなに早くお別れすることになるとは…とても悲しくて涙がとめどもなく流れて仕方ありません。。

コント君、たくさんの勇気をありがとう。そして幸せをありがとう。
たくさんたくさん頑張ったから天国ではゆっくりとのんびりしてね。

あなたのこと忘れないよ。



by ぴー (2010-10-21 02:31) 

ちゃっぴー

はじめましてのコメントです。
ロシアンブルーのランキングに参加させていただいて以来
コント君の事を知りました。

アップ写真が可愛くて目を閉じてもふっとコント君のお顔が目に浮かびます。

心よりご冥福をお祈りいたします。
by ちゃっぴー (2010-10-21 06:43) 

むぎお

コント君。コント君。コント君。
ありがとね。
日に何度もコント君のブログ、見に来ていました。
ばいばい、の文字に胸が締め付けられます。
ほんとにありがとね。忘れないよ。

yukaさん、ご主人様。
コント君のこと、勝手に親戚の子みたいに思ってました。
コント君と、文字、にいつも癒されていました。
ありがとうございました。
by むぎお (2010-10-21 08:07) 

かれん

初めてコメントします
うちにも大きなロシアンブルーの男の子がいます。
毎日、まるでお兄ちゃんのようにコントくんにあいに来ていました。
ありがとうね。バイバイね。
また、どこかで会えたらいいね。
どうぞ、ゆっくりおやすみください。

ご主人様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
by かれん (2010-10-21 08:31) 

ぶん

初めてコメントさせていただきます。
我が家にもロシアンがいます。
ご縁でコントくんのブログを毎日拝見していて
本当に楽しみにしていました。
昨夜はパソコンの前で息子と大泣きでした。

コントくんの ご冥福をお祈りすると共に
お二人に感謝します。
素敵な毎日をありがとうございました。
by ぶん (2010-10-21 08:38) 

いち

初めてこんとくんを知ったのは、2年位前かな。
それから毎日こんとくんの姿を見るのが日課になって。
本当に大好きで。

ありがとうね。
また会おうね、バイバイ
by いち (2010-10-21 08:54) 

nico

初めてコメントさせて頂きます。
我が家にもコントくんと半年違いの10歳のロシアンがいます。
コントくんの「ばいばい」に涙が止まりませんでした。

毎日、お邪魔させていただくのがとても楽しみでした。
コントくん、yukaさん、ご主人さま、
今まで素敵な時間を本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
by nico (2010-10-21 09:35) 

ちょろ

突然でびっくりしました。
毎日ひそかに覗いていたのですが・・・。

涙が出ます。


コント君のご冥福をお祈りします。

by ちょろ (2010-10-21 09:37) 

ネコ大好き

心よりコント君のご冥福をお祈りいたします

何時もおねえ言葉のコント君の面白可笑しいブログを楽しみしていたのに、、、、
なんと言っていいのか言葉がありません

うちのカシス(ラグ)が虹の向に居りますコント君カシスと遊んでね

by ネコ大好き (2010-10-21 11:02) 

leo

コント君のファンです。
あまりにも急で驚き涙が止まりません。

表情豊かなコント君が大好きでした。
コント君今までありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします。


by leo (2010-10-21 12:03) 

ロデムママ

まさか、こんなことになるとは、
思いませんでした。
鍼灸院へ行って、また元気になると思ってました。
苦しまなかったのが、救いです。
心からご冥福をお祈りいたします。
お兄ちゃんと一緒に天国で、走り回ってくれることでしょう。
by ロデムママ (2010-10-21 12:07) 

猫奴隷

はじめまして、コント君ファンの1人です。

毎日、お昼休みにコント君ブログを拝見することを日課としておりました。

心よりご冥福をお祈り致します。

by 猫奴隷 (2010-10-21 12:13) 

くうちゃん

昨夜ブログを見て、泣いてしまいました。今日もコントくんを振り返ってまた見ていました。またまた涙がとまらなくて、コメントさせていただきました。去年から初めて猫・ロシアンブルーを飼い始め、ネットで猫についていろいろ勉強しているうちに、こちらのブログ、コント君に出会いました。人間じみたコントくんがかわいくてかわいくて。コント君を見るのがいつのまにか日課になっていたんです。なのに、バイバイと言ってるコント君の写真をみて、状況がなかなか把握できず、つい、かたまってしまい、涙があふれてきました。
かわいかった。たのしかった。かしこかった。よくがんばったよ。ラクになれたかな。天国で楽しく暮らしてね。
キラキラ星になったコント君、一生懸命看病してくれたお父さん・お母さんを幸せに見守ってあげてね☆    バイバイ☆大好きコント君
by くうちゃん (2010-10-21 12:17) 

mitsu

 ブログ大好きでいつも楽しく拝見していました。
 
 あまりにも突然なお知らせにただただ驚いております。
 具合、よくなかったんですね。

 大好きです、コント君。
 ご冥福をお祈りいたします。
 
by mitsu (2010-10-21 12:38) 

ディア・ママ

コント君 天国にいっちゃったの?
まだ信じられない。
涙が止まりません。
動揺してしまいコメントができません。

コント君とお父さんとお母さん 今までありがとう。
楽しいコント君との生活を紹介してくれて。
幸せのお裾分け 本当にありがとうございました。

コント君は永遠です。
大好きだよコント君。
天国から、お父さんとお母さんを監視してくださいね。

おやすみ コント君 
by ディア・ママ (2010-10-21 13:14) 

さわ

コント君、ありがとう☆

大好きだよ!!!


ばいばい。
by さわ (2010-10-21 14:00) 

ねこlove

初めてお便りさせていただきます。
毎日、コント君のブログで癒されてました。

心よりお悔やみ申し上げます。
コント君、有難うね。
by ねこlove (2010-10-21 14:51) 

ひろぽん

初めてコメントします。

毎日楽しく拝見してました。かわいくて、楽しくて、面白くて大好きでした。
もう、会えなくなると思うと涙が止まりません…
心からご冥福お祈りします。

yukaさん、ご主人様どうぞお体ご自愛くださいね。

コントくんありがとう!! そして、ばいばい!!
by ひろぽん (2010-10-21 15:02) 

LOVE ASKA

はじめてコメントします。

毎日ブログ拝見していました。
コントくんお疲れ様です。ありがとう。
またね、ばいばい。

ご主人様もお疲れ様です。
たくさんの愛情に溢れたこのブログを拝見するのが
本当に楽しみでした。
ありがとうございました。
by LOVE ASKA (2010-10-21 15:20) 

まぐ

とても残念です。

あっけなく、旅立ってしまったんですね...

昨年からロシアンを飼いはじめてこのブログと出会いました。
ほぼ毎日、コント君の顔をみて癒されていました。
甘えん坊なコント君...
かわいくて...

今はもうコント君と会えないと思うと、とても淋しいです。

苦しまずにすうっ~と天国に旅立てたのが唯一救われます。

ありがとうございました



by まぐ (2010-10-21 15:29) 

にょろ

ロシアンブルーを飼いはじめてから、こちらのブログに出会いました。

コント君には、本当にたくさん癒されてきました。

これからもずっと頑張ってくれると思っていたけれど・・・
もう頑張らなくても良いんですね。

でもまたいつか会いたいな・・・!
コント君、大好きです。 ありがとう!!
by にょろ (2010-10-21 16:11) 

ヤヨ

驚きました・・・。
がんばってがんばってがんばったコントくん。
心からご冥福をお祈り致します。
泣けちゃって言葉がまとまらないのですが、
コントくんの半纏の着こなしは宇宙一の可愛さでした。
笑顔をありがとう、コントくん!
by ヤヨ (2010-10-21 16:24) 

とも

いつもご主人(女王)様の愛情をたっぷり受けて
幸せそうなコント君を見るのが大好きでした。

いつかこんな日が来るとは分かっていても
やっぱり今はとても悲しいです。
私の中で何かが終わったような気持ちです。
画像を見てると本当に泣けてきます。

天国でもコント君はみんなの人気者だね、きっと。
本当によくがんばった!!
コント君の幸せを祈っています。
たくさんの温かい気持ちをくれてありがとう。
可愛い可愛いコント君へ。

by とも (2010-10-21 17:05) 

ミィ

はじめまして。
コント君のブログを観るのが日課になり癒されていました。
突然のお知らせに驚き悲しいです。
よくがんばったね。コント君。
ありがとう。
大好きだよ。

by ミィ (2010-10-21 18:33) 

こいちゃん

1年前ブログを立ち上げてからずーっとコント君見て来ました
忙しくて昨日見に来れなくて、きょうも義父の49日忌で・・
そして記事見て涙出そうになったの我慢してます
一度は死にそうになったところから、お二人の愛情で立ち直って
ほんとに良かったと思っていましたのに。
コント君お疲れ様でした。虹の橋のたもとでりんごさんに会ってやってくれますか

yukaさんご主人様、心からご冥福申し上げます
どうかコント君のために明るく頑張ってください
by こいちゃん (2010-10-21 18:43) 

のろ

ただひたすら驚きました。今年の冬も頑張ってくれるだろうなぁと漠然と思っていたので・・・。
ご冥福をお祈りします。
by のろ (2010-10-21 18:47) 

hanaboo

申し訳ありません、2度目のコメントです。
昨日は動揺してしまって、いましたので
今日はもう一度お礼を言いに来ました。

コント君の何度もあの凄い数値からの生還は
愛猫の介護中本当に勇気づけられました。
コント君があんなに元気になったのだから、家のはなも大丈夫!
と何度も何度もあのグラフを見せて頂きました。
コント君のカメラ目線はヒトの顔を見ているようで
何か言いたそうにも見えてずうっと見ていた事もよくありました。
本当に支えでした。
ありがとうございました。

コント君、大好きなナルトお兄ちゃんと逢えたでしょうね。
by hanaboo (2010-10-21 19:04) 

Rae

びっくりしたー…
いつものように遊びに来たら……。
コントくん、お疲れ様。よく頑張ったね
ナルトにいちゃんが居るから、天国でも寂しくないね。

あっけないような感じで、天に召されたそうで、yukaさんもその辺はホッとされてるんではないでしょうか。 コントくんの大きな存在感が消えてしまい、悲しいでしょうけれど、精一杯出来ることはいつもされてたんで、後悔というものを感じてらっしゃらないんじゃないか…なんてことを勝手に思ったりしています。
コントくんも、その辺のyukaさんたちのお気持ちを感じ、スッとナルト兄ちゃんのところへ逝けたんだ…なんて、これまた勝手に思っています。
コントくん、いろいろとありがとうね^^ 
by Rae (2010-10-21 21:54) 

papi

コントくん、今まで有難う。
いつも君の姿を見て癒されてました。
コントくん、もうしんどくないんですね。
今頃は元気に走り回ってますね。

コントくん、お疲れさま。
ナルトにぃと仲良くね。

ほんとに有難う。
君の事が、大好きでした。
by papi (2010-10-21 21:59) 

あき

こっそりよくコント君を見に来ていました。
突然のことで涙が出そうになってしまいました。
私はこれから犬を飼うつもりでいますが
ペットへの愛情をここで教わった気がしていました。
コント君、最後まで愛されて良かったね。


by あき (2010-10-21 22:06) 

NO NAME

悲しい。ほんと残念です。まだまだ生きたいって顔をしてますね。
なんでだろう。なんで逝かないといけないんだろう。
心から…安らかにとお伝え下さい。
ご冥福をお祈り申しあげます。
by NO NAME (2010-10-21 22:49) 

びんママ

久々にコメントします。
慌しい毎日の中、コントくんを見てはいつも癒されてました。
子供が生まれてなかなかコメントが出来ずにいましたがあまりにも突然すぎて涙が止まりません。
我が家のロシアンの愛猫も5歳という若さで今年の3月にお空に逝ってしまいました。

今ごろコントくんとうちのニャンコ一緒に遊んでるかな・・・
ご冥福をお祈りします。
by びんママ (2010-10-21 22:54) 

☆ももりんご☆

ご無沙汰しています。
ブログを全然書いていない私ですが、
コント君を見るのが日課でした。
いつも笑わせてもらったり、励ましてもらったり、
たくさん感謝しています。
今、悲しみでいっぱいで、上手く書けなくてすみません・・・

でも、きっといつか、また会いたいです。
その時は「え?誰なの?」って言われちゃうかもしれませんが。
ウチの子とも友達になってくれるといいな・・・

yukaさんに、どういう言葉を送ったらいいのかわかりません。
ただ、私はyukaさんとコント君の関係に
たくさん学ばせてもらいました。
ありがとうございます。


by ☆ももりんご☆ (2010-10-21 23:08) 

koume

初めまして。
ペットのトップページでランキングから飛んできたのですが…
初めて来て、この記事で、唖然としています。
苦しまないで逝かれたのでしょうか。
春にうちの子も旅立ち、お気持ちは痛いほど。
コント君のご冥福をお祈りします。
by koume (2010-10-21 23:21) 

かっすん


始めてコメントさせていただきます。

もう1年以上前ロシアンブルーを飼い始めたのがきっかけで
それからからいつもコント君を見て癒されていました。

体調が悪くなったという記事を見て心配していましたが、
あまりにも急で涙が止まりません。

コント君今までとてもよく頑張っていましたね。

見ているこちらが逆に元気をもらってました。

心よりご冥福をお祈りします。

コント君ありがとう。
by かっすん (2010-10-22 09:26) 

にゃん

かなしいです・・
 同じロシアン仲間なのに 残念です
  うちの ロシニャ4才が ぼうこう炎になった時 慌てふためく私に
   相談にのっていただきましたね 
    あまりにあっけなく なんということに もう言葉になりません。
by にゃん (2010-10-23 14:41) 

うめまま

家にもロシアン娘がいるので、毎日見せていただいていました。突然の訃報、とてもショックです・・・。
yukaさんが少しでも早くお元気になられることを、心からお祈りしております。
by うめまま (2010-11-03 20:16) 

sora

10月20日だね~。
もう、10カ月、経つんだね。



by sora (2011-08-27 20:34) 

sora

こんと君の、事を思うだけで、涙が止まりません。
おっとこが来てくれて、本当に良かった!!

by sora (2011-10-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍼灸院いったのこれまでのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。