SSブログ

鍼灸院いったの [コント君話]

P1110018-01.jpg

コント君に応援ありがとうございます。

こんとこ読者の皆様のたっぷりの思いコント君に食べてもらいます。

で、今日はこんな感じ〜[グッド(上向き矢印)]


P1110022-01.jpg

夜になって鍼灸院へ[グッド(上向き矢印)]

今回は顔にも針が....昆虫かっ[あせあせ(飛び散る汗)]

お家に帰って只今グーグー[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

なんだか私もグーグー[眠い(睡眠)]つられやすいタイプ[手(チョキ)]






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

misty

今日は鍼灸院行ったんですねー^^
はりパワーで、少しでも元気回復しますよーに(^∧^)
元気にな~れ~〔(/-o-)/〕 そりゃーーーー!
by misty (2010-10-19 22:24) 

さとみん

おぉ~、顔にまで!!。
ずいぶんかわいい虫さんね☆☆☆
ぐっすり眠ってパワーを溜めてね。
by さとみん (2010-10-19 22:34) 

こめてん

ちゃんと針治療受けてますね。エライエライ!!寝る子は育つ!エネルギーチャージですね。
by こめてん (2010-10-20 07:49) 

ウスカー

はじめまして こんにちは♪
コント君の病気、ホームページ拝見して
初めて知り涙、涙です。
病気に負けずに頑張ってくださいね。
応援してます☆
by ウスカー (2010-10-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。