SSブログ

ドウモウなの [コント君話]

P1100106-01.jpg

コント君の体調がいいので、昨夜遅ればせながらアバター見てきました[バス]
もう銀座マリオンしかやってないの[あせあせ(飛び散る汗)]そしてガラガラ=ゆったり鑑賞[手(チョキ)]

私には顔がロシアンにしか見えなかった...でも3Dサイコー[ぴかぴか(新しい)]

そして我が家のアバター[グッド(上向き矢印)]


P1100107-01.jpg

勇猛果敢にガムテープに攻撃〜[手(グー)]

P1100104-01.jpg

こじんまりと我が家のアバターでした[手(パー)]





nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ヨンタロー♀

>らいおん とら ひょう!
とかこわいこと言っても、顔はかわいらしいんだから、もー。
by ヨンタロー♀ (2010-03-24 18:36) 

りょってる

あははっ[うれしい顔]コントくんアバター~。むむっ似てるかも~。調子良くて安心しました。ホント元気そうですで良かった~[黒ハート]
私もアバターまだ観てないんです~[あせあせ(飛び散る汗)]観たくなっちゃった。コントくんを見るたびに思うかも~
by りょってる (2010-03-24 20:32) 

Rae

アバター、私も早く見に行かなきゃ!!
みられなくても、コントアバターが見られるか~~(笑)
by Rae (2010-03-24 22:04) 

Rucion

おお、コントくん元気そうでよかったぁ♪
アバター、ワタクシも見ていません。
だって絶対3D酔いするから。お金払ってキモチワルクなるのは割に合わない (^_^;)

一応、おくっとこうかなー。
ハーーーーーーーッッッ!
by Rucion (2010-03-24 22:16) 

misty

コント君、すっかり元気回復・・・かな^^?
ガムテを狙ってる顔が、キリっとイケメン♪
でも油断せずに今日の分、とりゃっ げんきにな~れ~〔(/-o-)/〕
by misty (2010-03-25 00:26) 

さとみん

なんとかわゆい、「らいおん、とら、ひょう」!!。
でもちゃあんと獲物を狙う獣さんの顔ね☆☆☆。
昨日、今日と寒いですね~。
by さとみん (2010-03-25 09:32) 

あむねこ

お尋ねします。
前にブログで猫の背中のつぼを紹介していたと思うのですが、差し支えなければ
教えていただけませんか?(ブログで見た覚えがあったのですが、探せませんでした)
我が家のロシアンもどきのグレイが膀胱血石で治療中です。
少しでも彼が楽になれればと思いまして、図々しくメールさせて頂きました。
by あむねこ (2010-03-25 10:31) 

ヤヨ

コント君の元気な様子に
とってもとっても嬉しくなりました。
がんばれ~コント君~~!!祈
by ヤヨ (2010-03-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。