SSブログ

昨日のつづきなの [こんとこ劇場]

P1080238.jpg

昨日からのつづき[るんるん]

モノ乗せコント君の動画をイイ気になってup[かわいい]です。

動画だと動いたら落ちるのを理解して動かないでいるのを

表情などで分ってもらえるのではと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]そうゆうとこスキ[黒ハート]







ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

のろ

ホントに、動画にしちゃったんですね(^_^)。
by のろ (2009-05-12 21:40) 

Rae

動画、ですよね?
写真…じゃないっすよね?(笑)
なんか、インドかどっかの修行僧のようにコント君ったら微塵も動かないんですけどー(笑)
by Rae (2009-05-12 23:05) 

misty

ホントに「いま動いちゃダメなの」って理解してる顔ですね~
ひとつひとつ乗せていくトコも見たかったかなぁ~(^m^)
この時間で動画アクセスしたら、
再生回数121回目でしたー
by misty (2009-05-13 03:25) 

カピバラ丼

コントくん、すごい!
昨日もすごかったけど、今日も一段と物が増えてる(笑)

うちならまず頭に何か乗っけられた時点で、持って5秒です。
その後叩き落とされることでしょう・・・・。
by カピバラ丼 (2009-05-13 13:07) 

cheap st louis rams jerseys‎

昨日のつづきなの:こんとこ日記 兄弟編:So-net blog
cheap st louis rams jerseys‎ http://www.contentmentobx.com/tag/cheap-st-louis-rams-jerseys/
by cheap st louis rams jerseys‎ (2013-10-01 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バランスなの調子にのってんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。