SSブログ

いけてる?なの [コント君話]

P1080215.jpg

ロシアン泣かせの雨が続きます[雨]それにチョイ寒い[バッド(下向き矢印)]

コント君も電気毛布で暖まってます。

猫って寒いとホント動かない.....またデブるかも....ゾッ[もうやだ~(悲しい顔)]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

chariko

yukaさん、コント君、こんばんは!
GWでカナダに行って、無事帰国しました~。陰性!
じとじとと雨でイヤですねぇ。。
週末は晴れるらしいから今から楽しみです^^
でも雨でもコント君は、いつも通りかわいいよー♪
by chariko (2009-05-07 21:30) 

Rae

昨日、「ゴールデンウィークに雨!!むむむ(怒)」
今日、「今日から出勤なのに、雨!!(怒)」
休みでも仕事の日でも雨が降ると、テンションダウンな私でした。
コント君、いけてるよ~~!
by Rae (2009-05-07 23:08) 

misty

コント君は写真写りはイマイチでも、
可愛いから文句なしd(^-^)ネ!
いけてるよ~ん♪
by misty (2009-05-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨も日に弱いのでもイイ感じなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。