SSブログ

ごはんで焦らすの [こんとこ劇場]

P1070972.jpg 


朝からメチャ食欲のあるコント君。。。[たらーっ(汗)]

あんまりおかわりを繰り返すのでチョイ無視するとこのとうり[あせあせ(飛び散る汗)]

コント君の目ぢからっをムービーでご覧下さい[左斜め下]





このあと、猫頭突き&すりすりのスペシャルサービスをしてもらい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

コント君はカリカリゲット[決定]

が、人間は欲深い生き物....。


P1070971-01.jpg

食後はモフらせろ〜[キスマーク]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

クチコミコスメ特集

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Rae

交換条件ですね(笑)
それにしてもコント君、すごい目力!!!!
負けるわ~(^^;)
by Rae (2009-04-01 19:09) 

misty

おぅっ(*_*)ー☆なんて可愛いっっっ
お水飲んで我慢してり、伸び上がったり。
yukaさん、こーんな可愛いおねだりを無視できるなんて、
強いですね~~(私はムリだっ)

by misty (2009-04-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連係プレーなのお仕事してるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。