SSブログ

眠かったの [こんとこ劇場]



今日は雨が小降りのうちの午前中に動物病院に行ってきました [車(RV)]

腎臓疾患のあるコント君は病院に通ってます
通院していてもメチャ元気&くいしんぼうが取り柄です[手(チョキ)]

車での通院なのでラクチンなのに、帰ってきてから着替えもせずに爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

このまま午後はコロがってました[犬]春眠猫暁を覚えずか〜


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

クチコミコスメ特集

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Rae

ぽくぽくち~んスタイルで寝んね♪
眠かったんだねぇ~~(#^-^#)
by Rae (2009-03-25 21:22) 

misty

ぽくぽくち~ん(x。x)゜゜Z~z~
しまったっ!出遅れたぁ
再生回数207&208番目でした~
コント君病院お疲れさまでしたね~
お顔とお手々は眠くて動かせないようですが、
しっぽの先っぽが怒ってるトコがまた可愛いね(^^)

by misty (2009-03-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じぃ〜っと見たのお外が楽しいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。