SSブログ

こんとこ的お食事なの [こんとこ劇場]


午前中の雨がウソのような[晴れ]に変った春分の日[ぴかぴか(新しい)]

春の午後をまったり過ごす巨大猫&人間をキャッチ...[がく~(落胆した顔)]デカッ

ちなみにコント君、只今6.4kg....[ふらふら]オモッ



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

クチコミコスメ特集

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ぽあっちょ

コント君、肩乗りキャットなんですね~。
うちの子も肩乗り大好きです。
6.4キロは・・・・。
頑張ってください!!
by ぽあっちょ (2009-03-21 21:03) 

Rae

大型猫アルルよりちょっと重いコントさん!
何事もないかのように乗っかって、何事もないように食事をとるご主人(笑)
日常の光景なのですね(笑)
by Rae (2009-03-21 22:49) 

misty

うふふっ可愛い~☆
最後の迷惑そうなコント君の顔ってば~(^○^)゜゜・。
おとうにゃんに甘えるのが本当に幸せなんですね。
我が家の坊主は私の背中に乗るので、
私は人より早く腰が曲がりそうでコワイ・・・
by misty (2009-03-22 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春〜♪なの抱っコントでも肥るの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。