SSブログ

食後のゴロゴロなの [こんとこ劇場]

P1070778.jpg

いいお天気[晴れ]だけど花粉が飛んでる東京。

食後お水を飲んでるコント君。

カリカリ残ってるのは、2杯目だから[たらーっ(汗)]



P1070779.jpg

食後の脱力(これはお約束)[手(チョキ)]



そしてスキンシップ[黒ハート]

コント君のゴロゴロ聞いてみてね[るんるん][るんるん]



ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

クチコミコスメ特集

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Rae

ぽくぽくちーん!
コント君気持ちいいね~~~♪
今日はハンテン着てないのね。
by Rae (2009-03-02 21:55) 

misty

ぽくぽくち~ん(^^)/
昨日今日の脱力方法、知りたいです~
10年ぶりに歯医者さんへ行ったら抜歯!
体中に無駄な力が入りまくり疲れました・・・
コント君、また雪の予報ですよ~暖かくしてね☆
by misty (2009-03-03 00:05) 

花火師

いい脱力です(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-03-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫はぶれないの雪が降るらしいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。