SSブログ

なんてこと!なの [コント君話]

P1070594-01.jpg

毎日パネルヒーターで暮らすコント君。

私もチョコっと使わせてもらったりします[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
冷えてきた時に使うグッズを暖め中[るんるん]

これが暖かくてイイっ[ひらめき]


P1070595-01.jpg

確かに見た目はよくない....でも...暖かい方が勝ち〜[いい気分(温泉)]

と、そそくさと装着[黒ハート]ぬくっ[exclamation]



P1070593-01.jpg

で、せっかくなのでモフらせてもらいまっす[黒ハート]





ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

sayuki

お久しぶりです(^^)。
寒い季節は暖かいほうが勝ちになってしまいますよね。私も冷えには弱いので、解りますよ。ストーブで服を温めてます。この時期ってニャンコにもふってると気持ちいいいいんですよね。コントくんワタシにももふらせて~
by sayuki (2009-01-23 22:40) 

Rae

私もやりますよ、暖房器具に靴下置いてホコホコにしてから履くの。
ぬくぬくで、顔がにやける(←アブナイ女)。

by Rae (2009-01-23 23:15) 

misty

「ぽんっ」と「も」の次は「み」ですかぁ~
ロシアンのおくちって「ぽ」って言ってる感じ(あくまで雰囲気)で、
我が家では陰で坊主を「ぽ」と呼んでおります。
(名前を言うと来てしまうので)
モフられるコント君の、当惑顔が萌え~~~♪
by misty (2009-01-24 00:07) 

猫屋福助(株)

暖かグッズに猫は欠かせません(モフモフ)・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-01-24 08:59) 

chariko

yukaさん、お久しぶりです~!!
保温グッズを温めるのいいですね。
コント君が本当に困った顔してるところがかわいい♪
そして冬場はモフらせてもらう回数も増えますよね・・^^
by chariko (2009-01-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝るの暖かいと動けないの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。