SSブログ

寝るの [コント君話]

P1070591.jpg

今日はず〜っと[霧][雨][霧]の東京。

コント君はご覧のとうり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

こんな日の猫ってこんなもんと分っておりますとも....[手(パー)]


でもつまらん[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


P1070590.jpg

大人げないとはおもいつつ、

起こしていじったりしてしまいます[ふらふら][たらーっ(汗)]反省





[リボン] コント君のウンチダッシュを撮れるよう、カメラムービー特訓しまっす[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)] [リボン]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

画像合成 画像加工クチコミコスメ特集画像修整 フォトレタッチ

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

猫屋福助(株)

コント君のウンチダッシュ、楽しみです♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-22 20:44) 

misty

お腹は「ぽんっ」で、お尻は「も」(^O^)〇o。
雰囲気がすご~く伝わります。
コント君、おひげに寝癖つかなかった?
動画を楽しみに待ってます~(^^)/
by misty (2009-01-22 22:43) 

Rae

ね、なんで「も」?(笑)
ウンチダッシュ、期待してます(^0^)0
by Rae (2009-01-22 22:52) 

びんママ

「も」・・・毬藻の「も」??
こんな「も」なら毎日顔をうずめたい♪かわえぇ~わ♪

ウンチダッシュ楽しみです!!
めっちゃ見たい!!!
うちのロシアンくんはウンチする前にダッシュします、なぜなんだろうか・・・
した後じゃないんですよ、そーゆーパターンもあるんでしょうかね??不思議です。
しかも決まって旦那がご飯食べるときに嫌がらせのようにします(笑)

by びんママ (2009-01-22 23:24) 

ヨンタロー♀

コントくん、こんなにウンチダッシュに期待されてるなんて知る由もない寝姿だこと。
知ってたら、ちょっと恥ずかしいかも。
by ヨンタロー♀ (2009-01-23 08:46) 

ガス

コント君、ヒーター占領してますね 笑
うちもホットカーペットの上で石になってますよ。
by ガス (2009-01-23 12:27) 

chariko

「も」のおちりに顔をうずめたい~。
私もよくスヤスヤ寝ているところを起こしちゃいます^^;
by chariko (2009-01-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力はいらないのなんてこと!なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。