SSブログ

笑われたの! [コント君話]

P1060217.jpg
就寝前に歯磨きをすませてベットに戻るとこんな感じ〜

後ろ姿に漂うおやじな空気感他を寄せ付けない集中力[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060218.jpg
体の中心から真っ二つに折れた格好に、

P1060219.jpg
思わず大笑いしてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうも満足したらしく、この後まくらの中央を陣取り大いびきで寝てました。

私はまくらの1/3で寝ましたとも[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1060220.jpg
そして朝は抱っコント[黒ハート]

おもいっきり体を小さく縮めてカワイイコぶってます[あせあせ(飛び散る汗)]

二つに折れるくらい長いくせに~[exclamation]


ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

雑貨ストリート

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

Rae

お!久々に、ヌードなコント君(笑)
寝る前のお手入れ、御苦労さま~~(^-^)
by Rae (2008-06-24 20:13) 

chariko

二つ折り(笑)
就寝前のお手入れに余念がありませんね。
私なんてお顔のお手入れすら面倒で、
つける化粧品を省いたりしてるから、見習わないと~。
朝のコント君、ほんとにちんまりしてますね!
カワイイコぶってるんだぁ~^^ふふっ、カワイイ♪
by chariko (2008-06-24 22:01) 

misty

二つ折りれ~~~(^O^)〇o。
ロシアンは手足?(四つ足?)が長いから、
二つ折れもダイナミックですよねー
我が家の兄ロシアンは、
足先まで舌が届かないで笑われてます(^○^)
妹ノルはずんぐりと丸~い体なので、
でんぐり返ししそうなポーズでグルーミングして、
結局笑われる異種兄妹・・・

by misty (2008-06-25 00:57) 

ヨンタロー♀

就寝前のグルーミングは儀式なんでしょうか。
ホントに熱心ですよねー。
これもにゃんこのお仕事ってことですね。
by ヨンタロー♀ (2008-06-25 09:01) 

ガス

おとうにゃんの前ではぶりっこするんですね♪
by ガス (2008-06-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小悪魔な毎日♪なのえらいの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。