SSブログ

まったり土曜日は午後までだったの [こんとこ劇場]

金曜日のブログでお知らせした通り、
ダラダラと海外ドラマなど見てのんびりと過ごす午後。

究極の幸せじゃないですか〜〜〜♪

こんなの久しぶりです。

でも、神様は長くこんな幸せを私たちにはくれませんでした(〒_〒)
夕方から大事件勃発、幸せな事件はもろくも崩れ去ったのでございます。
あんな光景初めて見ましたよ!!((( ̄へ ̄井)

と、ここまで書いておいて考え直しまして
こんな幸せな雰囲気を夕べの事件で壊すのは辛すぎるので、
とりあえず明日につづく!!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オー!マイガッ!!

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

高島屋 高島屋

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

こぶた

何があったんですか~?!
気になりますぅ。
続き楽しみにしてますね。
by こぶた (2007-11-11 22:46) 

えー!事件って何ですかぁー?
みなさん、大丈夫ですかー?
心配だけど、ちょっと楽しみ、かも。
by (2007-11-11 23:23) 

花火師

なんだろう?
明日が・・・怖い
by 花火師 (2007-11-12 00:33) 

ぴーすけ君

ノンビリムードで始まった写真にこちらもノンビリ・・・
って思ったら!?続き気になっちゃう☆
by ぴーすけ君 (2007-11-12 07:02) 

MIKAKO

なっなにナニなに何?!
何があったんでしょう?!ワクワクドキドキ・・・
コントくん、ぺっとり張り付いててなんてかわいいィ~!!
お布団もかけてて、素敵な休日・・・ではなかったのですか??
by MIKAKO (2007-11-12 07:19) 

じゅん

え?何???
yukaさんのブログにしては珍しく引っ張る記事なんですね!!?
確かに今日の記事のまったり感が消えてしまっては台無しですもんねぇ☆
by じゅん (2007-11-12 10:05) 

Rae

え~~!なになに??
気になるぅ~!!

コント君、お腹の揺れにまったりしててかわい!
by Rae (2007-11-12 14:47) 

ヤヨ

な、なにがあったんでしょう?!どきどき
コントくん、こんなにくっついて
眠ってくれるんですね。
しあわせ~な空気でした♪
by ヤヨ (2007-11-12 15:31) 

chariko

まったりコント君、かわいいよ~。
毛布に包まった姿がたまりませーん(≧v≦)
by chariko (2007-11-13 03:39) 

ayuna

yukaさん、niceどうもありがとうございました~\(^^)/ヤッター
コント君が乗っているおなかは、もちろんおとうちゃんですよね!?
コント君がとっても気持ちよさげでした♪
by ayuna (2007-11-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日はお休みなの壊れちゃったの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。