SSブログ

噛むのって大切なの [こんとこ劇場]


昨日のゴミ箱事件では、情けないコント君の格好に大笑い&数々のナイスなネーミング♡
私たちもかなり笑わせてもらいました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪一緒に笑えるっていいですね!

では私事のご報告。
先日から悪化している顎関節症がちょいとばかり痛みまして、
顎関節症って口腔外科なんですが、すごく少なくて
歯医者さんに散々タライ回しにされていまして
今日もネットで探して予約を取った歯科医に断られました。
大学病院に行くしかないのか??でも待たされるんですよね〜(〒_〒)
今日はコント君の爆食風景を見ていただき、私は早めにお休みします。
明日は鍼灸院へ駆け込み、生き返って参ります。只今、鍼灸院だけが一つの光明です。
そのあと皆様のところに遊びにいく予定です。

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

高島屋 高島屋 eコスメ ビューティパレス

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

びぃ★

顎関節症、大丈夫ですか?
たらいまわしって・・・。
ひどいですね。
早く治るといいです。
お大事にしてください。
by びぃ★ (2007-10-23 06:54) 

ぴーすけ君

鍼灸院が一番効くみたいですね。
友人が言ってました。

お大事にしてくださいね。
by ぴーすけ君 (2007-10-23 07:23) 

鍼はいいですよね。
動物病院でも鍼やお灸を使うところがあって、歩けなくなったわんちゃんが
歩けるようになったりしたのを目の当たりにしました。
yukaさんのアゴにもきっとばっちり効果あり!に違いないですよ。
どうぞ、お大事に!!
by (2007-10-23 07:44) 

MIKAKO

前にも痛いということはお聞きしましたが、
また再発ということですか?
口腔外科ってそんなに存在しないんですよね~。
鍼灸院で痛みがとれますように。
お大事にしてくださいね。
by MIKAKO (2007-10-23 07:52) 

こぶた

大丈夫ですか?
私も同じく顎関節症です。幸い最近はそんなに酷くはないんですけど、夜はマウスピースしたりしてます。口腔外科は数が少ないですよね。しかも病院によってはイマイチな先生だったりしますしね・・・。
早く良くなりますように!
by こぶた (2007-10-23 10:32) 

Rae

結構、顎関節症になってる方の話をきくので、歯医者さんももっとわかりやすくしてくれるといいですよね。
町の歯医者さんでもマウスピース作ってくれたりしますし、全然見てくれないとこもあるし。行ったら細かい話しだけど初診料とか取られるでしょ。看板に「顎関節症・可」とか書いといてほしいですね。
by Rae (2007-10-23 10:37) 

じゅん

顎関節症ってどのくらいつらいものなのか、経験者ではないのでわかりませんが、
おつらそうですね・・・。
たらいまわしにされるくらいやっかいなんでしょうね・・・。

お大事になさってくださいね。
by じゅん (2007-10-23 12:28) 

猫屋福助(株)

掛かり付け意の医者が見つけづらいのは、問題ですね・・。
あ、関係ないですが、M美氏は歯軋りが酷いです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-23 13:03) 

ヤヨ

顎関節症どうぞお大事に~!
私も口を開けると、かくっと鳴るので、
心配だったりします(>_<)
by ヤヨ (2007-10-23 14:28) 

symphony

エリマキトカゲのコントくん堪能しました(*´ゝ艸・`)ププ
前にいた猫は、流しの排水のゴミウケに顔を突っ込んで
あの黒いギザギザゴムが、すっぽりとジャストフィットしたことがあります。
食いしん坊さんの行動パターンは、一緒なんですねっ(爆笑)
額関節、、痛いとお鮨も口に入れられなくなりますよね><
この食欲の秋にエライこっちゃぁ~(T0T)早く治るといいでしゅね
by symphony (2007-10-23 17:35) 

sayuki

顎関節症だったんですね。大丈夫ですか?たらい回しってひどいですよね。
ワタシも月1のペースで歯医者に通っているのですが、親知らずの抜糸には厄介な生え方のため口腔外科に行かなきゃならないらしくて先延ばしです(^^;)。
大学病院って時間かかるし~。早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。
by sayuki (2007-10-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。