SSブログ

カリカリビームなの [こんとこ劇場]

コント君はかなりの大食漢です。
その体重は6.2kg ←このあいだ6.3kgだったのでちょこっとダイエット成功中♡
ご飯をもらう時の粘り強さはあっぱれです。

カリカリをもらうための技を色々持っています。
今日はその中で代表的なカリカリビームをお見せします。
目で語るコント君をご覧くださいませ。

猫の目って魔力があります。

ポチッ!て押してほしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとう!また遊びにきてね〜☆

高島屋

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

chariko

うぅーーー!!やられました~!!
「いくわよ」の時点で、既に一撃ですよ~ん。
カリカリビーム、強力だぁ~。
しかも一度、視線をはずしておいて、再びブームとか、
なんと巧みな攻撃なのーー、コント君!!
あ~、でもビームに撃たれて幸せ~♪
ほんと、魔力ありますよね。日夜、やられっぱなしです^^;
by chariko (2007-10-11 01:52) 

びぃ★

カリカリビーム、恐るべし・・・。
これはあげたくなりますね。
コントくん、さすがです。。
by びぃ★ (2007-10-11 06:07) 

ぴーすけ君

す・・・すごい!!
カリカリビームに負けてしまうわ・・・
コント君素晴らしい(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-10-11 06:46) 

目力、スゴイですよねー。
わん&にゃんはヒトよりも絶対に目力がありますね。
言葉で語らない分、ビームの出方が強いんだなぁ、きっと。
by (2007-10-11 07:47) 

MIKAKO

カリカリビームがビリビリと~・・・・
ああ、これはもうダメ・・・「かりかりあげましょう症候群」に
かからない人間はいません・・・・(0-0;)

ダイエット成功していますね!yukaさん、偉いです!
by MIKAKO (2007-10-11 08:29) 

Wiggy's Mom

ううっ・・・
スゴイ眼力!!!
負けてしまうわ(笑)

これから美容院に行かなくてはならないので、
高速応援ポチ&短コメ残ししま~す☆
by Wiggy's Mom (2007-10-11 11:49) 

Rae

このビームを防ぐのにサングラスが要りますね~(#^^#)
すごい目力だ(ハート)
カリカリビーム、強力だわぁ。
by Rae (2007-10-11 14:58) 

猫屋福助(株)

うぁぁ、これがカリカリビーム・・・。
すごい眼力です(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-11 20:30) 

じゅん

カリカリビーム!!!
うっ・・・・。
確かにあげたくなるかも・・・。(汗)

でも、ダメ!!
yukaさん負けちゃ!!!(笑)
by じゅん (2007-10-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。