SSブログ

ライオンハート2 [こんとこ劇場]

かじるのは猫のストレス解消なのでしょうか?我が家のコント君はネバネバテープが大好き。(食べないんですけどね、汗)
ネットで注文したSweetsをこっそりお味見のため、テープを剥がしたとたんコント君が背後にとか、
夫に内緒で買ってきた服のショップバックのシールを剥がしたとたんコント君のドアップが正面に...とか。
耳の良さはさすが猫。
もちろんその後は気が済むまでカジカジやるわけです。
かじる姿の鼻の縦じわなんかライオンそのもの、ステキ!野獣な感じ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しばらく見とれます。
ひとしきりかじるともとのコント君に戻ります。そして、私の証拠隠滅も完了っとε- ( ̄、 ̄A)
コントはその後とっとと安眠、私は安全、家族は安泰〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

ポチッ!ポチッ!としてくれるとうれしいの♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
あ り が と! ま た 来 て ね 〜 ☆

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

花火師

不思議な癖ですねー
体とか何ともないのかな?
by 花火師 (2007-07-02 01:38) 

じゅん

ネバネバの糊を舐めてるんでしょうか?
コント君の癖より、おとうにゃんに黙ってひとりでSweetsをほおばるyukaさんが
ナイス!!!!(笑)
by じゅん (2007-07-02 02:37) 

ぴーすけ君

おもしろい癖ですね・・・
初めて見ました♪
遊んでいる姿、ずっと見ていたいです♪
by ぴーすけ君 (2007-07-02 06:31) 

MIKAKO

はじめまして!ランキングからきました。
ロシアンはやっぱりカワイイです~!!!
by MIKAKO (2007-07-02 11:15) 

yuka

花火師さん**ニチャニチャ感がいいみたいです。
アトム&ウランちゃんは何ににカジカジするんだろ。今度教えてくださいまし〜。

じゅんさん**夜更かし〜(時間が..)でも私は普通に起きてるんですけどね(笑)
通販で買ったものは最初に開けてお味見はしますよね〜(一番おいしいとこ)

ぴーすけ君さん**ピーちゃんは何をカジカジするのかな興味あります〜。今度教えてくださいまし〜。

MIKAKOさん**いらっしゃいませ〜。同じロシアン飼いなんですね〜。オタクも我が家と一致。親近感です。
by yuka (2007-07-02 14:32) 

猫吉

コント君、意外な趣味ですね~♪
歯にくっつく感じがいいのかな(笑)?
ほんと鼻のシワ、たままらないです(^^)
証拠隠滅、これからもコント君との連携プレー頑張って下さい!
by 猫吉 (2007-07-02 16:08) 

yuka

猫吉さん**コントの趣味はちょいと変です(笑)チビタの新しい義足なかなかパワーアップしてそうですねヽ(`▽´)/。使いこなすチビタもすごいけど、猫吉さんがチビタの目線で、チビタのことを考えている所が胸を打ちます。
by yuka (2007-07-02 20:41) 

chariko

おもしろいですね~。
ペタペタ感がいいのでしょうか??
ひたむきなまでに、ガジガジしてますね(笑)
証拠隠滅に一役かってくれてるコント君、
ぐっ、じょぶぅ~^^
by chariko (2007-07-03 01:46) 

yuka

chariko さん**へへっ女は内緒ごとがあるほうが、ミステリアスですよね〜♪
コントはいい奴です〜(笑)
by yuka (2007-07-03 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。